☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 春だから・・・BLOGTOP » 季節 » TITLE … 春だから・・・



春だから・・・

昨日は とってもいいお天気 

すっかり 春~ ぽっかぽかです   たんぽぽ 小2  チュウリップ 小



窓を全開で お掃除 souji 5 パタパタ



ビンティニの 冬物も 洗って 衣替えです 


P1090599.jpg


夕方 おばあちゃんちに 遊びに行きました


P1090613.jpg


西日  眩しい ティニーです 


P1090614.jpg


昨年の11月 結婚した Nちゃんもやって来て 遊んでくれました

     Nちゃんの結婚式は  こちら


P1090618-1.jpg


Nちゃんから 旦那さんの実家で採れたて ほやほや のタケノコ タケノコ 小 いただきました


おばあちゃんに 米ぬか 入れて ゆがいてもらって 


P1090619.jpg


持って帰りました 


P1090620-1.jpg


は い ・・・・ 







ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

ビンティニちゃん冬物だけでもいっぱいあるんですね!
全部だと。。。私より持ってますね。。。

タケノコ、いいですね~。
美味しい季節になってきましたね。
昨日、回転寿しでたけのこの天ぷら握り¥190を食べました♪

私もうちの実家が目の前なので、
ばーばとじーじが子供の為によく
イチゴなどくれます。
遠慮なくいただきますが、ほとんど子供に食われます。。。

NO TITLE

今晩はー・やったよ家も 衣替え 
パールだけだったのが ラブのも増え
今までの所にはしまえなくなってきましたー。

子供達のハンガー掛けの突っ張り棒も
二本となり にぎやかくなりましたよー。

竹の子の季節なのね・美味しかったでしょうねー

NO TITLE

衣替えですか~♪
スッキリお洗濯でまたお次の出番宜しくですね(⌒∇⌒)

お疲れ様です~♪

↓ 連写のビーンちゃんの階段のぼり~!!!
  鮮明ですごいですね♪
  新しいカメラわくわくですね(*ノェノ)キャー

NO TITLE

衣替え大量ですね~♪
私の家もやっとこさ、衣替えしました!
もう寒くならないことを祈って(^^)

いつまでも甘えちゃいますよね(^^;)
私も実家の母に、甘えまくりです…。(^^;)

NO TITLE

トトパパさんへ

トトパパさんのとは 単価が違いますから・・(;^_^A

あ~ タケノコの天ぷら 食べた~い
お寿司に乗っけて食べるんですね
こちらでは あまり見ないですよ
私だけかな (-_-)

おじいちゃん おばあちゃんには
感謝!感謝!!ですよね

NO TITLE

ばーばママさんへ

ばーばママさんちも 服いっぱいありますよね
この前 夏物から冬物になる時
めっちゃ ぶら下がっていたのを 覚えてますよ(^^)

服って 増えるばっかりですよね

可愛いの見ると買っちゃうし・・・

NO TITLE

せつさんへ

そうです(^^
  そうです(^^

また来年ね ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ です



カメラの写りは・・・・たしかに綺麗だけど

ボスが撮ったからかもよ~

NO TITLE

かめちゃんさんへ

洋服って すぐ増えちゃうことないですか?

かめちゃんさんとこも
いつのまにか わんさか増えてたりしますよ きっと・・(^^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

