☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 玄関もイキイキBLOGTOP » お家 » TITLE … 玄関もイキイキ



玄関もイキイキ

冬の間 玄関先で 日照不足や寒さで弱った観葉植物たち 

ひどく弱った植物  は 冬の間 お部屋に避難させて 集中治療


P1090037.jpg


それでも 枯れてしまった物もありました 


枯れてしまった植物の代わりに 我が家にやってきたのが キノコ君とくん


P1090038.jpg


だいぶ暖かくなったので 玄関に移動


P1090045.jpg
 

春の我が家の玄関です

冬の間 元気がなかった  達も 暖かくなって だいぶ イキイキしてきました 


P1090047.jpg








P1090048.jpg


P1090049-1.jpg


ビーンは この植物くん達    が ちょっと 苦手 


P1090051.jpg


顔がついているからでしょうか

しっぽが 下がりっ放し


P1090052.jpg


一方 ティニーは・・・・・

どうした?どうした? 


P1090053.jpg


葉っぱが 食べたいんか  


P1090059.jpg






ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

ビーンちゃん、植物が苦手。。。
というより植木鉢の顔が怖いんですね(笑)。

ティニーちゃんは、葉っぱ、食べましたか?(笑)。

可愛いっす!!

NO TITLE

玄関スゴく賑やかになってきましたね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

グリーンがいっぱいで
可愛い小物もたくさん!!

みんながお帰りって言ってくれそう!!

NO TITLE

可愛い素敵な玄関ですねー♪
顔が怖かったかな・・・(^^;
けどその鉢可愛いですねー★!!
賑やかな玄関で良い感じですね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

