☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちょっとだけよ~ンBLOGTOP » ビーン » TITLE … ちょっとだけよ~ン



ちょっとだけよ~ン

いつも行くGSの横に コンビニがあるんだけど



そこのコンビ二さん・・・・  通り抜けして GSに行っても いいよ  ってことになってて

なんとも 太っ腹だなぁ~ って 感心してたら


その上 GSで こんなものまで もらった  ますます 太っ腹~ 

P1090445-1.jpg


・・・・・で 


P1090447.jpg


ビーン  興味津津 



P1090448.jpg


中身は・・・・


P1090449-1.jpg


ビーン・・・・・ ミルクのカップに 食いつく 食いつく 


P1090450.jpg


あまりの がっつきっぷりに 

ちょっとだけよ~


P1090453.jpg


の プヨ達でした 


P1090454.jpg


でも・・・・


無題-1


ティニーには あげるものがなかったの

ごめんね

帰ったら おやつ内緒で 一枚あげるね 






ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

ラッキーな感じですね♪
おいしそうなコーヒーにミルクティー(^^)
私も今からお茶タイムにしようかな♪

ティニーちゃんおやつもらえたかな(*^^*)??

NO TITLE

こんにちは。

ビーンちゃん、フレッシュもらったんですね!
これはトトも大好きですよ!
最後、容器を噛みちぎるまで舐めて(?)ます。

コーヒーの飲むたび、くれるんじゃないか。。。
と反応してはります。

NO TITLE

ボスのコーヒーに思わず(≧m≦)ぷっ!

BOSSはやっぱりコーヒーやね♪

ビーンちゃんチョットだけよ・・ウマそうだね(笑)

ティーちゃん♪内緒の一枚堪能したんやろうね~

(^ー^* )フフ♪

NO TITLE

かめちゃんさんへ

そうなんです(#^_^#)
いつもは 自販機のコーヒー飲んでたんだけど
ラッキーでした

ティニーには もちろん こっそり パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

NO TITLE

トトパパさんへ

あ~ よかった
トト君も もらってるんですね (⌒-⌒)

あげていいのかなって 思いながら あげました

NO TITLE

せつさんへ

うまい d(*⌒▽⌒*)

せつさんに 座布団一枚
\(o⌒∇⌒o)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

