☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 実験しちゃって ごめんなさいBLOGTOP » ビーン » TITLE … 実験しちゃって ごめんなさい



実験しちゃって ごめんなさい

ちょこっとの間の ご無沙汰でした 





実は  を変えまして

ここ数日 いじくりまわして おりました 


P1090628.jpg




まぁ 他にも 少々(いや 多々かも・・) 嫌な事も あったんですが 

こんな時は 本当に ビンティニに 救われてるなって 感じる日々でした  はい





そんな天使 な ビンティニを 大好きなお散歩に連れてってやろうと

車で 出かけた 私たち 




いつもは 『 お散歩 行こう』って 言うんだけど

今日は  な・い・しょ・・・



なぜって? 

ビーンは 言葉を理解できるかどうか・・・・実験  あはは




ずーっと 抱っこされたまま 外の風景には 全く興味をしめさず 十数分



P1090630.jpg


チラ見は するけど 


P1090631.jpg


無視 

あ~っそう  

それじゃあ 

『 これから お散歩いくよ~    イヒヒ





耳を ピクピクって動かしたビーン 

起き上がって


P1090632.jpg


やっぱ わかるんだ

もう 寝たりなんてしないもんね 


P1090633.jpg


ティニー  これといって 変化なし

ティーちゃん どこに行っても いいんだよね~ 

みんなが 一緒だったら 平気だし 楽しいもんね 


P1090641.jpg


ビーン  うきうき 全開 


P1090637.jpg


ビーン  川だよ~


P1090643.jpg


ビーンも見える?


P1090644.jpg


もうすぐですよ~ 


P1090646.jpg


めちゃくちゃ 嬉しそうなビーンに比べ


P1090647.jpg


ティーちゃん 感激 うすっ  

尻尾くらい 振ってよ~


無題


まっ お外に出て お散歩 来たのが わかれば 喜んでくれるよね 







ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

ビーンちゃん、車乗っただけでは興奮しないんですね。
うちは車に乗るだけで、ハイテンションです。
で、病院だったら、がびーん。って感じです。

iPhone4Sにされたんですね!
携帯変えると、しばらくはなんとなく落ち着かないですよね。。。
ましてやスマフォだと、自分バージョンにするのに時間がかかったりしますね。。。

NO TITLE

こんにちは(^^)
お久しぶりです♪
携帯変えたんですねー♪
私も変えた時は一日中苦戦してました(^^;)

車でのお散歩、わくわくしちゃいますねー(^^)
お散歩楽しめたかな~??

NO TITLE

新しいケータイ わくわくだね♪

ビーンちゃんは、しっかりお話分かってるよね-(*^O^*)

ティーちゃんは… 分かんなくてもいぃの!!
かわいぃからっ(^▽^)/

NO TITLE

i phone だ~♪
オソロオソロ♪

ビーンちゃんさすが~♪(*^▽^*)

一番上の子って絶対日本語理解してますよね♪
うちもダークのみ日本語理解してます(o^∇^o)ノ

ティーちゃんのおっとりなトコ好きよ(*^^)

NO TITLE

トトパパさんへ

おでかけ~って喜んでいたのに
病院で がっかりっての・・・・・わかります(^^)

どうしても iphone 使ってみたくて
乗り換えちゃいました

(^ー^* )フフ♪

NO TITLE

かめちゃんさんへ

おひさです(^▽^;)

携帯 いじってると あっという間に 
時間がたっちゃって・・・・

携帯 好きなんだけど
よくわからない 私です

また ぼちぼち 更新しますので
よろしく お願いします

NO TITLE

ぬりかべたんへ

こんち ぬりかべたん (=^ー゜)ノ

iphone わくわくだよ

ビーン 着音も 聴き分けていたのに
早く iphoneに 着音いれなきゃ
・・・って思うけど

携帯握ったら 仕事や生活に支障をきたしてしまう私
後は GWの楽しみに とっておきます

NO TITLE

せつさんへ

どうしても iphone 使いたくて 乗り換えてしまいました
いろんなことに 感激
仕事にも 使えて便利です

いろいろ
使い方 教えてください

上の子って しっかりしてきますよね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

