☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雨だったけど 楽しかった 〇岡杯BLOGTOP » プヨ » TITLE … 雨だったけど 楽しかった 〇岡杯



雨だったけど 楽しかった 〇岡杯

プヨにとって ひっさしぶりのゴルフ  〇岡杯がありました 



その前々日 参加する女子だけで 女子会  


CIMG2627.jpg


CIMG2631.jpg


美人が ずらり~ 

CIMG2628.jpg







コンペ当日・・・・・ 天気予報は  だったけれど


CIMG2639.jpg



降ったり止んだりの お天気



CIMG2640.jpg



  ひどくなくて よかったね


CIMG2644.jpg


山つづじが きれいに咲いていた 

つい この間まで 桜  桜  だったのにね 


CIMG2646.jpg


ティーグラウンドから見える 瀬戸内海


__.jpg



成績発表では・・・


Sさん


CIMG2649.jpg


Aちゃん


CIMG2655.jpg


Yさん


CIMG2654.jpg


その他 女性陣 大活躍でした




プヨは 参加賞(ボティーシャンプー)のみ 

ジムのシャワーで 使わせていただきま~す 







この日も 待ちくたびれたビーンと・・・


P1090861.jpg


ティニー・・・でした


P1090860.jpg






ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

コンペは雨に降られず??!
良かったですね!!

ティーグランドが見える瀬戸内海の写真
吸い込まれそうだよー(((o(*゚▽゚*)o)))

参加賞ガッチリ頂いたんですね♪(´ε` )

お疲れ様です♪

NO TITLE

こんにちは。

コンペやったんですね~。
いいですね~!
ほんと、顔が隠れてよくわかりませんが、
美人が勢揃いやぁ~。

楽しいお仲間がおられていいですね~!

ビンティニちゃん、つまらなそうですね。。。

有難う!

あの日は天気予報が外れて良かった~
ハンディーを目一杯貰ったお蔭で3位入賞しました。実は3位が一番おいしいのですよ。賞品(敢えて・・)は良いし、ハンディーは減らないから又次回の上位入賞チャンス有りなのですー。私はこの手で3回連続3位。これも最後のひと転がりが無かったお蔭と、同スコアーのYさんより年増だったから。ナント運の良いわ・た・し。
ビーンちゃんのあの「今日も一日中ほったらかしにして何して来たん?」って感じの上目遣いが溜まりましぇ~ん。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

