☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お誕生日おめでとう♪BLOGTOP » ビーン » TITLE … お誕生日おめでとう♪



お誕生日おめでとう♪

 24日 クリスマスと(一日早い)ビーン4才お誕生日のお祝いをしました
               ケーキ


P1010268-1.jpg

そして
P1010286-1.png

準備したのは
2.jpg  と  3.jpg

プレゼントも たくさん頂きました
f6912-5.png 5
たくさんの方から(ケーキを含め)たくさんプレゼントを頂きまして 有難うございました

無題-1
   ちなみに このパンツがプヨからのプレゼント 

おまたせ 
P1010255-2.jpg

さぁ~ ケーキ食べようか 

無題-2

ビーンのお誕生日だからネ  ビーンからだよ 
無題-3

はい  ティーちゃん 
P1010327.jpg

6

今日は クリスマスのケーキを食べて 
お誕生日のケーキは また 明日 


ビーンへ

ビーンがプヨのところへやってきて 3年8か月になるね
 に乗ってやってきたビーンは、ぐったり弱ってて
そのまま病院に直行したっけね
でも すぐ元気になって それからは 病気知らず
ずっと甘えん坊だったのに ティニーが来てから
急に しっかり者の お姉ちゃんになってしまって・・・・
もっと 甘えてもいいんだよ 

4才のお誕生日 おめでとう
この2~3年 取り巻く環境が どんどん変わって
ビーンにも たいへんな思いさせてるけど
元気でいてね
これからも ずっとプヨの側にいて・・・・



≪ご報告≫
25日
お誕生日のケーキは 完食しました

無題-5


無題-7







ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

おめでと~♪

一日遅れちゃったけど・・・
ビーンちゃん、4歳のお誕生日おめでと~\(^o^)/
たっくさんのプレゼントに美味しそ~な
ケーキ!しかも誕生日ケーキとクリスマスケーキ
両方食べれたなんて幸せだね♪
また健康で素敵な年になりますように!

ビーンちゃんお誕生日おめでとうございます~!!
うまうま沢山のお誕生日良かったね。
プレゼントもたっくさん。
4歳の一年間も楽しいことがたくさんおこりますように…。

☆Happy Birthday ☆

ビーンちゃん4歳のお誕生日おめでとう~☆
たくさんのプレゼントとケーキもらってうまうま出来て良かったね!!
お誕生日とクリスマスのケーキがちゃんと別々に用意してもらえて幸せだね~♪
私なら一緒にしちゃいそう(汗)

これからもずっとプヨリンさんの側で元気いっぱいの姿を見せてあげてね☆
そして、私たちにもその姿を見せてね(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

