☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … GWは・・・妄想で・・お願いしますBLOGTOP » 退屈な時は・・ » TITLE … GWは・・・妄想で・・お願いします



GWは・・・妄想で・・お願いします

GWだというのに 家でゴロゴロ  しているプヨ一家
 

ん~ 退屈だぁ 



退屈な時は  


無題


P1090465_20120503112606.jpg


P1090466_20120503112605.jpg


P1090468_20120503112605.jpg


行ったつもり・・・行ったつもり・・・ 

な~んて ダメですか?  



これは いつものGSのお兄さんが乗ってる ビッグスクーター



かっこいい~ 



年甲斐もなく バイク大好きなプヨです 







そして これは

GSの お姉さんが乗ってるモンキー


きゃわいい~ 


P4150747.jpg

ミラーが お手々  になってて 可愛さUP 


ビーンも バイクは 好きなようで・・・・ 


P4150746.jpg


無題-2-1

だそうです 



・・・・が しかし


人のバイクでは 走りにも行けないので






今日は お家で

ビーン①


妄想中~ 


どぉ?

GW お出かけした気分になった?


ティニー①-1


 だよね・・・・




ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

GWはいかがお過ごしですか?

バイクにのってるビンティニちゃん、やっぱり小さいですよね。
うちのトトは大きさが全然違う。。。
可愛いなぁ♪

昨日、ただチケットがあったので、
家族四人で「ももへの手紙」を観てきました。
もう泣きすぎて、頭が痛くなりましたよ。。。
ジブリっぽいけどジブリじゃない。。。
興行的に苦しいみたいですが。。。
もっとみんな観たらいいのに。
子供も喜んでました。
でも、親がもっと喜んでました。
やっぱり、いつか瀬戸内海に住んでみたいです。

ビーンちゃんティニーちゃん!
妄想と瞑想で\(^_^)(^_^)/
バイクいい安定感で乗ってますね⊂(^(工)^)⊃

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

