☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ワンコは 白線が お好きBLOGTOP » お散歩 » TITLE … ワンコは 白線が お好き



ワンコは 白線が お好き

GWで 帰省中のマー兄と お散歩に行ったよ 


1_20120505000408.jpg


いつもと違うメンツに ティニー・・・・不思議そう


2-2-1


一昨日までの雨と 


3_20120505000406.jpg


昨日からの あったか  お日様で 


4_20120505000405.jpg


草や花が もりもり元気 


5_20120505000404.jpg


そんな中・・・・・

ひぇぇ  

これって ・・・・  もしや・・・・ にょろりん

         ( あえて アップは やめておきます  )



遠回りして 通り過ぎたら ・・・

ななななんと 草の中に  消えていきました 


6_20120505000403.jpg


一気に びびりまくった プヨ達 


草の多い道を避け 土手の反対側の アスファルトの道へ・・・


7_20120505000441.jpg


そこで ちょっとした 発見


ビーンは 白線の上を歩くのが好きなようだ


8_20120505000440.jpg


ずっとずっと 白線の上を 歩いてく


9_20120505000439.jpg


右側から


10.jpg


左側に 移動したって・・・・白線の上  


11.jpg


振り向くと・・・・後ろでティニーも白線の上を歩いてた 


13.jpg


ワンコって 白い線の上を 歩くのが・・・・好きなの???







ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

この散歩コース、いいですよね。
一度、行ってみたいなぁ~。

白い線の上が好きなんですかね!?
ちょっくらたまたまなような気もしますが。。。
もしかして、アスファルトがちょっと熱くて、
白い線だったらそんなに熱くなかったとか。。。

または私の子供の時のように、
「家に帰るまでに白い線からはみ出たら死ぬ」
と、自分で勝手にルールを決めてるのか。。。
もしはみ出ても、「今のはなし」
になるので、死にません。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

