☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 鳥さんハンターとマイペース娘BLOGTOP » お散歩 » TITLE … 鳥さんハンターとマイペース娘



鳥さんハンターとマイペース娘

いつも 暖かいコメント 有難うございます 

楽しみに 読ませていただき 毎回 元気をいただいております

コメントのお返事に変えて ブログを訪問・コメントさせていただきたいと思います
 

どうぞ よろしくお願いします お辞儀 




いつもの散歩道

暖かくなってきたので いろいろ出てきているようです



前回 さんも 出てきてたし  






活動し始めた虫さん  を狙って 鳥さんが 散歩道にいっぱい下りてきてます



DSC01500.jpg


おぉぉ 


ビーン・・・・鳥さんに 気がついたようですよ


DSC01501.jpg


鳥さんハンターの血に火がついたようです


DSC01502.jpg


気がついた鳥さんが 飛び立ったよ  

もう これ以上は 近づけないのか


DSC01505.jpg


おぉぉ 

なんとビーン 草むら 身を隠した



DSC01511-1.jpg


もしかして・・・・狙ってる? 


無題


そ~っと そ~っと・・・・

わ~ ドキドキする 


DSC01514.jpg


 ドキドキ


無題-2


あ~ぁ 飛んでっちゃった 


DSC01521.jpg





またまた 虫さん  くわえた鳥さん発見

ビーン 近づく! 近づく!!


DSC01527.jpg


わ~草むらに いっぱい鳥さん いたんだねぇ

みんな 虫さん  くわえてる 
       ( どんだけ ここには 虫 おるんよ )


DSC01529.jpg


おやおや  真ん中の鳥さん ビーンの前に おりた


DSC01530.jpg


もう一羽 ビーンの前に・・・・・

これって 挑発してる?  まさかネ


DSC01531.jpg


近づいて・・・・


DSC01534.jpg


近づいて・・・・・・行ったけど・・・・


DSC01536.jpg


まるで


DSC01537-1


って言ってるように 飛んでった




遊びたいのか 捕まえたいのか

ビーンは とっても 楽しそうだった 





あっ ティニーは?

と思って 振り返ると・・・・・


DSC01586.jpg


うんち  してた ・・・・・・・マイペース・・







ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

お久しぶりです(*゚ー゚*)
ビーンちゃん、鳥さんにそーーっと近づいてく姿が
なんとも言えず可愛いです❤ฺ
うちも陽菜が鳥さんいると近づきたがるんですが
わーーーっ♪と勢い良く行くのですぐ逃げられちゃいます(笑)
カラスにも闘いを挑もうとしていたときには
こっちが焦りましたけどねー( ̄ー ̄;

マイペースにうんP中のティニーちゃんも可愛い♪

NO TITLE

こんにちは。

おお!

こちらもドキドキしますね~。

仕事中なので、
画面を小さくしながらスクロールで見させていただいてるので、
続きが。。。

鳥もご飯なんですね~。

で、ティニーちゃん。。。
おもろい♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

