☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 母の日じゃ!!BLOGTOP » 季節 » TITLE … 母の日じゃ!!



母の日じゃ!!

いつも 暖かいコメント 有難うございます 
楽しみに 読ませていただき 毎回 元気をいただいております

コメントのお返事に変えて ブログを訪問・コメントさせていただきます
 

どうぞ よろしくお願いします お辞儀 









P1100027.jpg


そうなんです 

いつも 心配ばかりかけている母へ  



ビンティニと一緒に


P1100033.jpg


感謝の気持ちを


P1100036.jpg


届けに行きました 


P1100034.jpg


ホントはね

『 かあさん いつまでも心配ばかりかけて ごめんね
  本当は 近くの温泉にでも行って
  背中など流して
  美味しいもの食べて
  布団の中で 一晩中 話したりしたいけど
  今年も できんかった 

  だから 今年も 気持ちだけやけど
  感謝の気持ちを こめて
  
  いつまでも いつまでも 元気でいてね 
   かあさん ありがとう  』

な~んて 言いたかったけど・・・・・



こっぱずかしいから

『母の日じゃ!! 花なんぞ 持ってきたよン  』


P1100035.jpg


『これで お茶飲んで 長生きしてちょ  』


P1100043.jpg


って 置いて帰りました 




そして 

家に帰ると・・・・

なんと なんと


無題


P1100048.jpg


お花が届きました 

めっちゃ 嬉しいんですけど・・・ クー




お決まりのビンティニと 記念撮影  
 

P1100052-1


花には カードが・・・・・


P1100056.jpg



P1100054.jpg


嬉しいと涙が出るンです  


P1100055.jpg


カードには 

『 ちゃんと 水やってね
  ビーンやティニーに 喰われんようにね 』

って書いてありました



親子だねぇ~

この言い方・・・・・


 

P1100053-2



食べちゃ ダメ  





ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

よかったですね~。
人は嬉しい時、泣きます~。

お母さんへのお言葉も。。。
きっと言ってくれたら泣きはるでしょうね。

でも恥ずかしいですよね。。。
このブログのアドレスを教えてあげてみてください。

うちは嫁さんの誕生日が近いので、
子供たちはそっちに集中して母の日の事わすれてたようです。。。

NO TITLE

うわーん。。。
素敵なお母様!!!

泣いちゃうね、嬉しすぎて!!

お母さんってすごいですね(//∇//)

プヨさん、プヨさん母様
お互いいつもありがとうですね(=´∀`)人(´∀`=)

母の日

今年は母の日=My Birthdayでした。
東京に居る長男から、明け方と言うか夜中に「母さん、誕生日おめでとうございます。」とメールが入ってました(^○^)が、どうも母の日の認識はないようで・・・(i - i)
子供に何かして貰ったり、言って貰うとハハはついホロッときちゃいますよね~(;-;)
心配ばかり掛ける愚息達だけど、やっぱ生んどいて良かった!♪―0(≧▽≦)0―♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

