☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … つつじ祭り行ったよ~BLOGTOP » 季節 » TITLE … つつじ祭り行ったよ~



つつじ祭り行ったよ~

いつも 暖かいコメント 有難うございます 
楽しみに 読ませていただき 毎回 元気をいただいております

コメントのお返事に変えて ブログを訪問・コメントさせていただきます
 

どうぞ よろしくお願いします お辞儀 







先週末 つつじ  を 見に行きました 

愛媛県には 冨士山という つつじ  で 有名な所があります




冨士山つつじまつり 詳しく書いているのは  こちら




松山自動車道に乗って 


P1090912.jpg


大洲冨士まで


P1090914.jpg




P1090915.jpg


高速を下りて 少し 山道を走ると


P1090924.jpg


到着です!!

つつじまつりのブログでは 駐車料金500円って書いてたけど

支払わなくて よかったです

ピーク時だけ 必要なのかもしれませんね 


DSC01748.jpg


ワンコの立ち入りが OKなのかどうか よく分からないので・・・

カートを持って行くことにしました


DSC01735.jpg


ところが

少し歩くと・・・・


DSC01738.jpg


そこで・・・


ボ・ボ・ボス~ 

プヨが カート持っていくって言ったばっかりに  お手数かけます


P1090926.jpg


ハーハー・・・ゼーゼー・・・・



プヨは ビンティニを抱っこして 上っただけなのに バテバテでした・・・

この場合 ビンティニの体重ではなく 自分の体重が問題やったんでしょうね  とーぜん



長い階段を上り やっと カート活躍の時がやってきた 


DSC01742.jpg


雨と ここ数日の暑さで つつじは だいぶ終りかけていたけれど

それでも 十分綺麗でした


DSC01746.jpg


今年は GWくらいが ピークだったみたいですね


DSC01747.jpg


ビーンは ボスと一緒に

おさきに~


DSC01757.jpg


ティニー?

ティニーは もちろん・・


DSC01760.jpg


写真とったり お花を見たり・・・

のんびり プヨティーチーム


P1090934.jpg


素早い ボスビーチームは 休憩場で お待ちかねです


P1090935.jpg


ちょっと 休憩して 


DSC01772.jpg


さぁ~ そろそろ 行きますか


DSC01774.jpg


あはは  元気だね ティーちゃん

そうだね・・・・・歩いてないもんね  元気なはずだよ




つつじの道を 歩いていると

空から 『ピーヒョロロ』 って聞こえてきた

これって とんび  じゃね 


DSC01779.jpg


空を 見ると 

いるよ  いるよ   た~くさんいるよ


P1090929.jpg


なにかで・・・『とんびが くるりと輪を描いた』って聞いたことあるけど・・・

本当に ま~るく飛んでいた 


次回は このとんび達が いっぱい出てくるよ  ピ~ヒョロロ









ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

ツツジ、キレイですね~。
良いところですね。
大洲って大洲城のある大洲ですよね?

ボス、おつかれまでやんす。。。

トンビ、ビンティニちゃんたち狙ってませんでしたか?

トトは一度、狙われたことがあります。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

