☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 迫力の鳶を見たBLOGTOP » おでかけ » TITLE … 迫力の鳶を見た



迫力の鳶を見た

いつも 暖かいコメント 有難うございます 
楽しみに 読ませていただき 毎回 元気をいただいております

コメントのお返事に変えて ブログを訪問・コメントさせていただきます
 

どうぞ よろしくお願いします お辞儀 







展望台でトンビが見れるというので つつじ  鑑賞も そこそこに

展望台へ向かった・・・・・



だんだん トンビが 増えてきて 


DSC01784.jpg


おぉぉ  下りてきた  下りてきた


DSC01785.jpg


展望台に着くと


DSC01782.jpg


おじさんが トンビに パン屑をやった

わー すごい迫力 

かっこいい~ 


無題=1


トンビを こんな近くで 見たことない  


DSC01865.jpg


DSC01795.jpg


無題


DSC01796.jpg



トンビのかっこ良さに 酔いしれた頃


DSC01817.jpg


あれれ  


DSC01818.jpg


パン屑を狙う  奴らが・・・


DSC01819.jpg


遠巻きに 狙う猫さんに 比べ

カラスさん ストレートに 取にきてるねぇ 


DSC01820.jpg


ティーさんも 食べたそうやね


DSC01951.jpg


DSC01825.jpg


DSC01826.jpg


DSC01827.jpg


トンビに 見つかった


DSC01828.jpg


ゲッ  団体できた 


DSC01829.jpg


カラスとトンビは 中が悪いらしい

たまに空の上で、カラスにちょっかいを出される光景を見ることがあり、カラスとはまるで「犬猿の仲」と言ってもいいくらいの程であり、近くにトビがいるだけでカラスは集団でちょっかいを出したり、追い出したりすることもある。これは、トビとカラスは食物が似ており競合関係にあるためと考えられている。




へー そうなんだ

カラスとトンビは 仲が悪いんだ




DSC01950.jpg


写真で うまく撮れなかったけど

空中で 追いかけ回された カラスさんでした


P1090951.jpg


そんな様子を見てか・・・・

ニャンコは そそくさと退散  


DSC01924.jpg


面白いもの見せてもらったね 


DSC01949.jpg


さぁ そろそろ 帰ろうか 


P1090958.jpg





ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

シーサイドカントリーでカラーボール2個持って行ったカラスめ!
買ったばかりの綺麗なボールだったのに~(ー ー;) 
割と気持ちのいいショットだったのに~ (^ - ^)/
ゴミ袋突っついて汚したり、人に不吉な予感与えたり、とんびの餌横取りしたり・・・etc.。
ほーんと、カラスってろくな事しない・・(>-<)
じーっと見てたビン・ティニちゃんも、そう思わない?!

NO TITLE

こんにちは。

改めて。。。
ビンティニちゃんたちは。。。
ほんまに可愛いですね♪
小さいし。。。
重なり合って見てるとことか。。。

頭、匂いたい♪

トンビに狙われなかったですか。
パンずく狙ってたんですね。

しかしいい写真ですね~。

目と目の間とか。。。
匂いたい♪

おぉ!
土迫力ですね!
近いです(・┰・)
カラスさんはやっぱりずる賢いというかちゃっかり者なんですねぇ!
ビーンちゃんティニーちゃんすごいもの間近で見物できたねっ(^^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

