☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 姉妹喧嘩勃発3秒前BLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … 姉妹喧嘩勃発3秒前



姉妹喧嘩勃発3秒前

今日は おつきあいの会があり

早い時間から ちょっと アルコールいただきました 



そんなこんなで ビンティニとお昼寝してた時のこと 


ティニーが おもちゃで プピップピッって遊んでた


1-1-1


ビーンが横から 狙ってる


2-1


4-1


3


うん まぁ そうだけど・・・ ねむい


5


ご想像のとおり・・・・

次の瞬間

ガルガルガルル 


めちゃくちゃ 踏んづけられたプヨ


たのむ 寝させてくれ 





≪ビーンの名誉のため一言≫

おもちゃを 横取りするのは 
絶対的にティニーが多いです 







ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いつも 暖かいコメント 有難うございます 
楽しみに 読ませていただき 毎回 元気をいただいております

コメントのお返事に変えて ブログを訪問・コメントさせていただきます
 

どうぞ よろしくお願いします お辞儀 


*** COMMENT ***

NO TITLE

お昼寝や仮眠の際は
うちもDJMがまとめてドスドスと
上に乗ってきてくれ・・寝る事も許されない(笑)
ティーちゃんオモチャ大好きなにゃね~
J様タイプですよ♪
今もPCしながらオモチャ押し当ててきてる
J様です!!!

NO TITLE

こんにちは。

玩具ってとりあったりするんですね。
一緒に遊びたいのかな?
独り占めしたいんかな?

なんにせよ、可愛いです♪

金環日食はどうでしたか?
松山は部分になるんですかね?
大阪の私の住んでるところは、
ばっちり晴天で見えました!
感激しました!

NO TITLE

喧嘩するほど仲がいいってやつですよね♪
他の子が持ってるやつのがいいような気がして、とりあいっこになりますなります(^^)
いつもかえるさん持ち歩いてるのもかわいいですねー(^^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

