☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クリスマス プレゼント♪BLOGTOP » プヨ » TITLE … クリスマス プレゼント♪



クリスマス プレゼント♪

クリスマスの日
あるサプライズと共に プヨにも サンタさんからプレゼントが・・・・

サンタさんは見ていてくれたのね
プヨが 毎日 真面目に頑張っていたことを・・・・
   (あまり 心当たりがないが・・・・この際 まぁ いいや)←いいんかい 


中には ブーツ  ・・・・


プヨは 最近 超・超・超激貧で
前々から 欲しかったブーツ  を  泣く泣く諦めたところだった

サンタさん  ありがとう
          超 ありがとう
          めっちゃ ありがとう
 (つくづく自分の表現の乏しさを悲しく思うプヨ  ですが、
  有難いという気持ち わかっていただけたでしょうか?  )

この ブーツ  です         
NEC_0759-1.jpg
あまりの嬉しさに 奇怪な行動に出たプヨ・・・・
なんで ビーンとティニーを ブーツに入れたかは 謎 
NEC_0761-1



でも  クリスマスブーツみたいで可愛いでしょ
         (ボケてて 残念だけど・・・
NEC_0760-1.jpg




ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なプレゼントだね~!!
ビン・ティニちゃんがブーツINしてるぅ~!
はいれちゃう所にまず驚いちゃった~☆
チワワって普通はそんなサイズなんだな~って。。。
さくらはお尻がはまって抜けなくなりそう(⌒_⌒;

素敵なクリスマスプレゼント☆良かったですね!!
これからブーツが大活躍だね(^―^)V

お~ サンタさんが来たんですね♪
ブーツIN出来ちゃうなんて素敵^^

病院で聞いてきたんですね!
やっぱりビン・ティニちゃんはハルサイズでしたか。
何か親近感☆

クリスマスも終わっちゃったけど来年も宜しくね^^

マキさんへ

プヨの足が太いってとこも みそです^^
プヨのブーツなら誰だって大丈夫
・・・心配御無用・・・

みんなと知り合えて
今年は楽しかったです
来年もよろしくお願いします

ハルチワさんへ

プヨの足が太いってとこも みそです^^

何か親近感☆・・・なんて嬉しいです

これからも よろしくお願いします

こんなブーツ私も欲しい!!!!!
きゃわいいすぎっしょ♪
ティーちゃん、まったりしてる??

↓遅れてしまっていますがビーンちゃん
お誕生日おめでとう♪
お友達のワンちゃんと同じお誕生日だ!!!
4歳も健やかでありますように(*^▽^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

