☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こんどこそ( ̄‥ ̄)=3 BLOGTOP » ダイエット » TITLE … こんどこそ( ̄‥ ̄)=3



こんどこそ( ̄‥ ̄)=3

『万年ダイエッター』 別の名を 『言うだけダイエッター』の私

ついに この汚名を返上する時が

きたーーーーーー!(古ッ) 


同じジムに通う ANNちゃんと まじダイエットに励むことになりました 


___20120522022300.jpg


まぁ そうなんだけどね 


『今度こそ』っていう 意気ごみを 感じてくれないかな 


10_20120522022259.jpg


『ふーん』 『へ~』 て・・・・・・







2週間前から レッスンの後 1時間歩いている私たち img_845877_35279226_0-1.jpg




・・・で  プヨは これを
     

P1100062.jpg
  (なにせ 身体が重いから  足に負担がかかるんだよね  )


ANNちゃんは 長袖で汗がいっぱい出そうな 買って頑張ってます





代謝の落ちた年齢と

食べることが大好きな二人ゆえ

まだまだ 体重に変化なし・・・・

3か月で 5キロ減が 目標 




痩せたら これ着ようと 励みに買ってきた服 


P1100063.jpg


また ブログでも 経過報告いたします 



さぁ 今日のお仕事も終了!!

帰って ご飯食べて ジム行こう 


15.jpg



20.jpg








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


いつも 暖かいコメント 有難うございます 
楽しみに 読ませていただき 毎回 元気をいただいております

コメントのお返事に変えて ブログを訪問・コメントさせていただきます
 

どうぞ よろしくお願いします お辞儀 



*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは!

頑張ってください!
万年ダイエッターでもいいじゃないですか!
諦めるより。。。
私も、モンチャンダイエットを止めて、
あと数ヶ月で一年。。。
すっかり元通りどころか、
太りましたよ。。。

こんにちは(^〇^)
夏に少し体重落ちても冬には戻っているのでまた夏に頑張らねばいけないワタシです(・┰・)
毎年繰り返しです笑学習できず…。
プヨさんジム行っておられるのですね♪♪わたしは最近レッグマジック購入しました←何でも形から入る笑

愛犬ちゃんたちをギャフンと言わせれるように頑張りましょうっ⊂(^(工)^)⊃

NO TITLE

すごい!!
今回の意気込みー!違いがわかります!
だって前までは明日から。。。って(笑)

私もでっぷりお腹だけなんとかしないと。。
屈むのに最近お腹の出っ張りが苦しいんですよ
(;´Д`A

応援してます!!頑張ってー!!

エライなー!
ダイエット決意するだけでも
素晴らしいです。
近頃では諦めが先にたってしまいますが、プヨちゃんを見習わなきゃー

永遠のテーマ かも・・・

某痩身教室に通い始めて早数年・・・・?
え~っ 何年だっけ(♯^○^♯)??
最初の半年で偉く痩せて。。。なーんだ簡単じゃん!
と思って油断したのがいけなかった(> <)
あっと言う間にリバウンド(・ ・;)
当時張り切って買った服達はず~と納戸住まい(--;)
それでも諦めず、夫の皮肉にも耐え、通い続ける私って意志が強い?
否!!ビールとワインの誘惑が・・(^^)/□
ダイエット・・・きっと永遠のテーマだわ~~ ∞=ε=ε=ε=∞

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

