☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 犬の気持ち!人の気持ち!!BLOGTOP » ビーン » TITLE … 犬の気持ち!人の気持ち!!



犬の気持ち!人の気持ち!!

ビンティニは ボスが大好き

当然ですが・・・ボスがいる時は

ボスの膝の上が大人気 



P1100077.jpg


私が 『おいで』 って 言ったって 来てくれない 


P1100079.jpg


思いっきり 嘘泣き 一発 

びぇぇ~~ん  



上の子って わりと 気ぃ使い  

動揺するビーン



P1100081.jpg


悩むビーン・・・ 


P1100083.jpg


ボスが気になるし・・・・ 


P1100084.jpg


プヨの事も 気になる・・・


P1100085.jpg


P1100087-1.jpg



 ダイエットの経過 

ほぼ2週間 レッスンの後 1時間歩いた プヨ達 img_845877_35279226_0-1.jpg


ANNちゃんは 1キロ 減りました

プヨは 歩き始めてから ずっと体重の変動がなく やっと300グラム減・・・・・
(300グラムて・・・・ 少な    お肉の量り売りじゃないっつうの・・ )
 


そんな今日 ANNちゃんが ある情報を仕入れてきた


歩くだけでは 痩せないらしい

1時間歩けるようになったら・・・

次は 『3分走って7分歩く』を6本で1時間にバージョンアップ  アップアップ

・・・・で 今日から 3分走って7分歩くことにしました

さてさて 今度こそ 体重は 減るかな 







ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


いつも 暖かいコメント 有難うございます 
楽しみに 読ませていただき 毎回 元気をいただいております

コメントのお返事に変えて ブログを訪問・コメントさせていただきます
 

どうぞ よろしくお願いします お辞儀 

*** COMMENT ***

NO TITLE

ビーンちゃん、さすが長女だね!!

ダイエット本気で頑張ってますね!!

スゴイー!尊敬しちゃう!!

頑張れ!!プヨさん!!

ビーンちゃん、ボスとプヨちゃんの両方見て、
気を使ってる。かわいーのー(*^_^*)
それに引き換えティニーちゃんは
知らんぷりして抱っこされてるのが
なんともいやはや、
大物だにゃ~

ダイエットも順調なんですね!
頑張ってください!

NO TITLE

こんにちは。

ティニーちゃんは。。。
迷わないんですね。。。
気持ち良さそうな顔してる。。。

ビーンちゃんは、気を使ってるんですね。
でも、なんだか切ないですね。。。

バージョンアップで一気に減ですね!
期待してます(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

