☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リゾート気分で行こうじゃないかBLOGTOP » おでかけ » TITLE … リゾート気分で行こうじゃないか



リゾート気分で行こうじゃないか

今日は とてもいい天気

ここは とあるリゾート地・・・・



P1100190.jpg


仕事を忘れ のんびり寛ぐ 休日


無題-1


P1100196.jpg


飲み物は ココナッツに直接ストローをさした ココナッツジュース220px-Coconut_drink.jpg

と言いたいけど・・・・今日のところは・・アイスコーヒー  


P1100202.jpg


いやいや ココナッツミルクだと思えば・・・


P1100198.jpg


ココナッツミルクの 味がする・・


P1100208.jpg


P1100209-2






ティーちゃん 何してんですか?


P1100205.jpg


ストローは そうやって遊ぶものでは ありませんよ・・


無題-2


のんびりと 時間を過ごした 私達 


P1100211.jpg


さあ・・・現実に戻って・・


P1100207.jpg


いつものGSへ戻りましょう




ここは GS横のコンビニ 

P1100189.jpg


いつもの待合室から 飛び出して

ここで 洗車待ちした プヨ達でした 





 ダイエットの経過 



ANNちゃんは 『鮎と一緒に 泳ぎませんか  四万十川 水泳 マラソン大会』

01.jpg

に 参加することを決めた為

二つのレッスン(パンプ60分・アタック30分)をした後、プールへ行った

プヨは 今日は 帰ろうかなと思ったんだけど・・・

『3分走って7分歩く』×6本 の メニュー・・・・して帰りました 


体重は 相変わらず300g減のまま・・・

(食事の制限をしてないのが いかんのかな  でも 食べることの制限しないと決めたんだ)

 体重は 減ってないけど 少々 Gパンが ゆるくなったのは 気のせいか? 






ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


いつも 暖かいコメント 有難うございます 
楽しみに 読ませていただき 毎回 元気をいただいております

コメントのお返事に変えて ブログを訪問・コメントさせていただきます
 

どうぞ よろしくお願いします お辞儀 

 

*** COMMENT ***

NO TITLE

ティーちゃん、ストローに鼻引っ付けて
んもー!可愛いぞっっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんとなくGSネタかと思っちゃいました!!
隣のコンビニやったんやね(*^^*)

NO TITLE

お外でカフェ、気持ちいいですよね~♪
ビーン&ティニーちゃんもお膝の上で気持ちよさそう♪
人間様が食べたり飲んだりしてるもの、すっごく気になるんですよね♪

NO TITLE

こんにちは。

コンビニにこんなリゾートチックな場所があるんですね!
いいですね~。

四万十川水泳マラソンに参加されるんですか!
8月5日なんですね!
頑張ってください!!

大阪の空の下で、応援しておりやす。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

