☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ダイエットしてんじゃないのかい???BLOGTOP » 食事 » TITLE … ダイエットしてんじゃないのかい???



ダイエットしてんじゃないのかい???

この間 さきちゃんに会いに横浜へ行ってきました 


P1100241.jpg


そして

この前 中華街に行けなかったアキ兄を連れて

またまた やって来ました 


P1100255.jpg


アキ兄が ずっと食べたがっていた 小籠包をはじめ


P1100270.jpg


いただきましたよ


P1100268.jpg


P1100269.jpg


P1100263.jpg


P1100266.jpg


そして 中華料理には


P1100278.jpg


P1100279.jpg


P1100261.jpg


食べたことなかった

北京ダック


どうしても 食べたかった


P1100280_20120602070222.jpg


P1100282.jpg


  しあわせ~  

4人で すべて 完食  ごちそうさま 






そのころ ビンティニは 2泊3日で 松山のペットホテルに お泊りでした


松山に帰って お迎えに行くと

いつもなら ペットホテルのおねえさんが 連れてきてくれるんですが・・・・

お部屋に 一緒に行きますかって言ってくれました


もちろん 行きます~




ビンティニのいるお部屋を そ~っと覗くと


P1100285.jpg


次の瞬間・・・・


P1100289.jpg


超 喜んでくれました

お部屋から 出てきた 二人は・・


P1100296-1.jpg


そして 


P1100300.jpg


『うん    帰ろ  帰ろ  』




 ダイエットの経過 


おそるべし・・・・都会生活  



あんなに たくさん 食べたのに

どこへ行くにも 歩く  都会生活のお陰でしょうか

体重は 増えるどころか 少々減っていました


都会には スタイルのいい人が多いはずですね






ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


いつも 暖かいコメント 有難うございます 
楽しみに 読ませていただき 毎回 元気をいただいております

コメントのお返事に変えて ブログを訪問・コメントさせていただきます
 

どうぞ よろしくお願いします お辞儀 


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

北京ダックにフカヒレスープ。。。
ゴージャスな中華な夜ですね。
いいなぁ。。。
北京ダック、食べたい。。。
でも高い。
安いのは。。。美味しくないです。。。

ビンティニちゃん、ホテルだったんですね。

わかります!わかります!
最初は、ぽっかーんって感じですよね!

NO TITLE

あこがれの食事ではないですかー・
この年になっても まだ 北京ダックもふかひれも
食べた事ない・・・・トホホ。

中華街は行きました・・・でも 食べてない!!

私も一緒に連れてってーーー都会へv-237

北京ダックにフカヒレ\(//∇//)\
食べさせてもらったのは はるか昔~
むかーしむかしの事だったなあー

お迎えいった時の二ぴきが
かーわいー(*^_^*)

NO TITLE

おいしそぉぉぉ~~~っ!
うらやましいです~~~♪
中華街行った事が無いので私も行ってみたいな~。

ペットホテルのふたりとっても可愛いですね~♡
超!喜んでいる姿が目に浮かびます~。あぁ、かわいい・・・
帰ろ帰ろ♪の2匹のおしりがルンルンですね~~~♡

NO TITLE

なんておいしそうなごちそう!!!!
よだれたらーんですよ(笑)(^^;)

お迎えに行った時のお二人さんの、ぽかーんからの狂乱おもしろいですね笑っちゃいました♪嬉しい嬉しい!!ですね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

