☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ほ ほ ほ~たる来いBLOGTOP » 季節 » TITLE … ほ ほ ほ~たる来い



ほ ほ ほ~たる来い

6月2日(土曜日)

砥部町外山という所に ほたるを見に行きました

すごくたくさん飛んでいて 綺麗だったのに

うまく写真に撮れませんでした  残念




なんとか 撮れたのが これ
・・・・・前のボケたところに いるのが 蛍


1_20120605001943.jpg


見えますか? 


2_20120605001942.jpg


これ・・・・・蛍の光   ・・・・の・・・はず・・・   


3_20120605001941.jpg


ふわぁ~っと飛んでいる 蛍・・・

手を出すと 掌の上に・・   


この子  連れて帰ることにしました 




帰って お部屋で放してやったんですけど


5_20120605001939.jpg


まったく


4_20120605001940.jpg


無反応 


次の日 おばあちゃんちに  持って行ってあげました

その日の夜 寝る時に お部屋に放してやると ピカピカ光っていたそうです

昔 裏の川に たくさんいた頃を思い出したって懐かしがっていました


次の日の朝 裏の川に 放してあげたそうです






 ダイエットの経過 

年をとると・・・・・暴飲暴食が 身体に出てくるのも 数日遅れてでるのでしょうか

今頃  ドドッと体重増加 

3週間の努力が 水の泡  



でも たしかに 身体に変化が・・・・・

体脂肪が減り 筋肉量が増えている

体内年齢が 実年齢より若くなっている

 
ん~ もうちょっとしたら 成果が出るかも ・・・・ がんばろ  






ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いつも 暖かいコメント 有難うございます 
楽しみに 読ませていただき 毎回 元気をいただいております

コメントのお返事に変えて ブログを訪問・コメントさせていただきます
 

どうぞ よろしくお願いします お辞儀 



*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

私も前の土曜日に蛍を観ました~。
たまたま山の中を車で走ってて。。。
やたら道路に車が停まってるなぁ。。。
と思ったら、みんな蛍を観に来てました。

大阪でも泉州の山側で観ました~。
うちから1時間くらいかかるんですが。。。
蛍を観に行ったわけではなかったんですが~。

ビンティニちゃんたちの前では光らなかったんですね~。

NO TITLE

ホタルさんの時期なんですね~☆
小さい頃に見たっきり、全然見てないですー!
近所にはきっといないだろうなぁ…。
ホタルさんのピカピカはほんと神秘的ですね☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

