☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 手作り弁当で遠足気分BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 手作り弁当で遠足気分



手作り弁当で遠足気分

早朝 港で 働くボスやヒロさんのところに 

お弁当の差し入れ 


P1100097.jpg



纏わり付くビーン達・・・

残念ですが・・・・・君たちは 食べれません 



P1100101.jpg


はい 完食  ごちそうさま 

ティーちゃん 残念 


P1100106-1


ビーンは 釣りをしてる人が 気になるみたい  


P1100095.jpg


カラスは 人が いたって  怖くないみたい

何か ねらってるんかな?


無題


ティニーは 今日も 歩きません 

ずっと 抱っこ 

だから 写真 撮れないので・・・・・こうやって・・と


DSC02084.jpg
       ( まぁ なんとも立派なプヨの腹!腰!足!   どうなる? 3ヶ月後 ) 




・・・で・・撮れたのが・・ これ 


P1100120.jpg


写真を撮るのに 夢中になってると ビーンが またまた 端っこへ 


P1100119.jpg


ビーン・・・・端っこに 行かないで 


P1100109.jpg


高所恐怖症のプヨ

端っこに 近づくだけで 足がすくむ 


ワンコって 高いところ 平気だっけ?????


P1100126.jpg


そぉぉぉ~っと 覗いたら


DSC02081.jpg


お魚  がいた  





ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いつも 暖かいコメント 有難うございます 
楽しみに 読ませていただき 毎回 元気をいただいております

コメントのお返事に変えて ブログを訪問・コメントさせていただきます
 

どうぞ よろしくお願いします お辞儀 


*** COMMENT ***

NO TITLE

お弁当のお届け~♪

プヨさん優しい~(*ノェノ)

ウチのダークもビーンちゃんと一緒で高くってもへっちゃらだし
ビーンちゃんみたく覗き込むよ!!!!

でも弟どもは全くムリ!特にJ様(笑)

ホント。お魚いるっっ

NO TITLE

手づくりお弁当素敵ですね~♪
私は半年に1回くらいしか作りません笑

私も高所恐怖症&海恐怖症なんですー(><)
海の深いところとか、お魚さんが怖いんで、お写真見ただけでびびっちまってますよ~(><)あたふた

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

