☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なんで? 女心が わからないBLOGTOP » お散歩 » TITLE … なんで? 女心が わからない



なんで? 女心が わからない

いつものお散歩道  歩いていると


DSC02387.jpg


くうちゃんがやって来た


DSC02388.jpg


『 やぁ くうちゃん こんち~ 』  


くうちゃんは 2才の男の子

いつも 楽しそうに飛び跳ねてる

すっごく お利口さん


DSC02396.jpg


ティニーは 一緒に遊びたそうなんだけど・・・・・

まだ ちょっと こわごわ・・・かな


DSC02397.jpg


ワンコ同士で 遊ぶのが苦手なビーンは 遠くへ 避難

 
無題ー1-1


ティニー 上手に 遊べるかな??


DSC02398.jpg


・・・・と・・思った瞬間


DSC02399.jpg


えぇぇぇ  マジで


無題


DSC02400.jpg


 ドンマイ ティニー 


DSC02412.jpg


DSC02413.jpg


この頃 お散歩に行って ちょっとだけ おしっこ できだしたティニーですが

ななななんと ウンチも できたよ


DSC02436-1


い・・いや・・なんでも・・・・







ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いつも 暖かいコメント 有難うございます 
楽しみに 読ませていただき 毎回 元気をいただいております

コメントのお返事に変えて ブログを訪問・コメントさせていただきます
 

どうぞ よろしくお願いします お辞儀 


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

ティニーちゃん、固まってるんですかね。
二枚の写真、全然動いてない(笑)。

くうちゃんの目!
ナイスショットですね!

う●ちも出来てよかった~♪

NO TITLE

お友達のくうちゃんのお顔!!(笑)
ナイスショット!ベストなショットですね♪
笑っちゃいました♪
プヨさんのお写真すごい!(^^)

虎鉄はうんpはできるんですがお散歩10回に1回の頻度で(笑)
おちっこはまだ全然です。
お散歩の時におちっことうんpはしないものって考えているのか、ほとんどしないです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

