☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かわいい お洋服BLOGTOP » 買い物 » TITLE … かわいい お洋服



かわいい お洋服

以前 可愛い うちの子カフェマットを作っていただいた
              
 カフェマットが届いたときは  こちら 

『福ちゃんのしあわせ満腹堂』さんに
              
今度は お洋服を お願いしました

 『福ちゃんのしあわせ満腹堂』では 5月23日 紹介して下さってます






しかも 仲良しのテディーくんと お揃いです


P1100399.jpg


虫さんバージョンで お願いしたところ

こんなに 可愛く仕上げてくださいました  


しかも お顔が そっくり~  これが 嬉しい 


テディくんママも 感動してました 

もちろん プヨも  


ずっと 東京に行ってた テディーくん

松山に帰って来たというんで

を  お届けに~


P1100400.jpg


早速 着ていただきましたよ

むふふ  かわゆい   


P1100405-1.jpg


いつも 洋服を着ると お散歩に行くので

お散歩の催促のようです  ごめ~ん


P1100404.jpg


今度 ビンティニと行こうね


P1100407.jpg


今日は お届けに来ただけなのよ~ 





だから ビンティニも お家で お留守番なのです




テディーくんとこ 行ってきたよ~ン 


P1100410-1


大人は 忙しいの 

また今度 連れてってあげるから

今日のところは おやつで 許して 


P1100411.jpg


あはは 


ではでは   お洋服 見せて


P1100412.jpg


ちゃんと 見せて


P1100413.jpg


ほんとに そっくりだよね

サイズもピッタリでした

着心地も良かったです 




これ着て テディーくんと お散歩行くのが 楽しみですね



ん???

ご褒美の おやつ???


P1100417.jpg



花より団子の ビンティニでした  やはりね






 ダイエットの経過 

今日で アンちゃんとダイエット始めて1か月・・・・・

アンちゃんは 2キロ  プヨは1.5キロ 減りました

ダイエット始めた時は 1時間歩くのが やっとだったけど

最近は 3分走って7分歩く・・・5分走って5分歩く なんてこともできるようになりました


食事制限・・・・全くなし

お菓子は 明るいうちは OK

暗くなったら やめようねって決めました

何故なら 食べることが大好きな二人なので

食事制限すると かえって 続かない・・・という結論に・・


こんなことで  脱 できるのか 少々不安ですが

私たち いたって真面目に頑張ってます 





ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いつも 暖かいコメント 有難うございます 
楽しみに 読ませていただき 毎回 元気をいただいております

コメントのお返事に変えて ブログを訪問・コメントさせていただきます
 

どうぞ よろしくお願いします お辞儀 


*** COMMENT ***

NO TITLE

プヨさんっ痩せてるんだ!!!
努力の甲斐あり!!
すげ~~~~~~~~っ

うちの子タンク♪
天道虫でめっちゃ可愛いですね(*ノェノ)

ビンティニちゃんもすごくお似合い!!
テディくんもソックリだし~
めちゃ可愛いですね~!!!

NO TITLE

こんにちは。

おお~!
可愛いですね!

いいっすね~。

ティニーちゃん、おやつ一発で許すのねん。
しかもきっと「おやつ」って言葉を聴いて、
ベロがベロンチョになったんやね。。。
可愛い♪

NO TITLE

オリジナルのものってなんでこんなに可愛いんでしょう(^^)
よく似てますねー♪かわいいです♪
それでもって、着てみるとよくお似合いですー★!
素敵★

ダイエット、わたし一向に変わらずなんですー(^^;)
1.5は大きいです!!順調ですね☆(^^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

