☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 河川敷の鳥たちBLOGTOP » お散歩 » TITLE … 河川敷の鳥たち



河川敷の鳥たち

だ~い好きな お散歩コース  河川敷 


P1100378.jpg



そこには たくさんの鳥たちが います

新しいカメラを買って 数か月・・・・

ボス  の撮った写真で 紹介します  


DSC02135.jpg
≪すずめ≫


DSC01500_20120611095401.jpg
≪つぐみ≫


DSC02149.jpg
≪ひばり≫


DSC02150.jpg
≪ひばり≫


無題-1
≪しらさぎ≫


DSC02321.jpg
≪野鳩≫


DSC02352.jpg
≪からす≫

 
無題


この子は だぁ~れ???


DSC02330.jpg


この子たちは つがいかな???

仲良さそうで いいなぁ~  



P1100379.jpg


遠くにいるカラスだって   ほれ この通り


DSC02206.jpg


望遠でパチリ 


DSC02206-1.jpg


DSC02592.jpg




 ダイエットの経過 

ANNちゃんとダイエットを始めて 1か月 

スタートしてから2週間 さっぱり減らなくて

1か月でなんとか 1.5キロ減ったと思っていたら

ここ2~3日で1キロ減った 

つまり 1か月と3日で 2.5キロ減

これって 早く発表し過ぎ???

また 増えちゃう???

とりあえず 減ったことだけ お知らせ 

明日になって また 増えてたら こっそり訂正します

笑って忘れて  






ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
いつも 暖かいコメント 有難うございます 
楽しみに 読ませていただき 毎回 元気をいただいております

コメントのお返事に変えて ブログを訪問・コメントさせていただきます
 

どうぞ よろしくお願いします お辞儀 

 

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

色んな鳥がいるんですね~。
ヒバリもいるんですね~。
そういえば。。。昔、ひばりっていう特急があったな。。。

口の悪いカラスですね~。

え?

って。。。(笑)

NO TITLE

プライベート河川敷!!!!

すごいですね(*^-^)

自然いっぱい!!!!!

プヨさん!いきなりの減量???

燃焼効果が利いてるんぢゃない??

いいな~~スゴイ!!

このままガッツリGOGO!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

