☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

11月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もう一つ寝ると お正月BLOGTOP » ご挨拶 » TITLE … もう一つ寝ると お正月



もう一つ寝ると お正月

今年も 残りあとわずか・・・・
そんな今日 ばあちゃんに 預かり物  を届けに行きました

 こんちわ~

留守だったので 待つことに・・・・

預かってきたのは・・・これ

P1010400-1

近づくティニー 
無題

気になるねぇ 
2_20101230232357.jpg

ダメだよ~ 
1.jpg

ビーンも 接近・・・・
あ~ だんだん プヨも 気になってきた 
P1010408.jpg

食べるものかなぁ

ばあちゃん 早く帰ってこないかな

P1010409.jpg

ちょっと待ってたけど ばあちゃん帰ってこなくって
プヨ達は 帰ることに・・・・ 
気になる の中身は 残念ながら わかんないままでした


夜になって 外に出たら
なんと 珍しく雪が降ってました 
P1010411.jpg

いろんなことがあった 一年が終わってく・・・



11月に始めたばかりのプヨ日記ですが、たくさんの方が見に来て下さり
本当に ありがとうございました 

来年も 楽しく・くだらなく・・・やってまいります
どうぞよろしくお願いします
    
     image.jpg
皆様 良いお年を お迎えください




ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

わぁ~。
私まで中身気になって来たよ…。

ビーンちゃんティニーちゃん、プヨリンさん来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎え下さい。

気になりますね~!!
絶対に食べ物っぽい~☆

私もブログを通じてプヨリンさんと仲良くなれて
本当に嬉しかったです♪
来年もビン・ティニちゃんの元気でキュートな姿が
見れるのを楽しみにしてますね~☆
今年は色々とお世話になりました!!
来年もさくら共々よろしくお願いします☆

プヨリンさん
良いお年を~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

