☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 海だ!魚だ!フグさんだ!!BLOGTOP » お散歩 » TITLE … 海だ!魚だ!フグさんだ!!



海だ!魚だ!フグさんだ!!

いつも 遊びに行く 防波堤へ

先日 横浜で買ったリードをつけて 遊びに行きましたよ~



蜂さんの 羽がついて 可愛いでしょ


P1100334.jpg


ティニーは 迷惑そうですけどね


P1100342.jpg


上から見ると どっちがビーンかティニーか わかんない?

リードの紐の部分が 茶色がビーン・・・黄色がティニーだよ  わかりやすいでしょ 


P1100375.jpg




防波堤には 釣りをする人が たくさんいます

 
P1100333.jpg



釣れたお魚  見せてもらいました



この子は 何じゃ?

なかなか 大きな子でしたよ

    メジナだそうです  あとでボスに聞きました 


DSC02497.jpg


この子は 私でも わかります

真鯛  です

塩焼きに ちょうどいいサイズ


P1100346.jpg


この子は なぁに?

聞いたのに 忘れてしまった 

小ぶりでしたが たくさん釣れいた 

    メバルだそうです あとで ボスに聞きました


P1100347.jpg


カラスも魚を狙って やってきてました

足の下には お魚が・・・

わしづかみして 飛んでった


DSC02505.jpg


防波堤の端っこまで 来てみました

風が 強くて ちょっと怖い 


P1100363.jpg


おっ       これは 私でも わかりますよ

フグ  です 


P1100364.jpg


ビーンは 興味津津・・・・・

カプって いくんじゃないかと 心配 


P1100365.jpg


ティニーは・・・・

まったく 見ないふり・・・気づかないふり・・・


P1100366.jpg


振り向きもしないで 去って行ったティニーでした




ビーン 今日も 覗いてます 


P1100351.jpg



DSC02508.jpg





ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いつも 暖かいコメント 有難うございます 
楽しみに 読ませていただき 毎回 元気をいただいております

コメントのお返事に変えて ブログを訪問・コメントさせていただきます
 

どうぞ よろしくお願いします お辞儀 

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

ビーンちゃん、突然飛び込みそうですね。。。
それはないか。。。

海、近いんですね。
三津埠頭ですか?
高浜?
昔、松山観光港から大阪に船で帰りました~。
関係ないですが。。。

いいなぁ~海~!

NO TITLE

ひぃぃ。
ビーンちゃん、今日ものぞいてる…。のを見るのが私は怖いです…。
お写真からの高所恐怖症発揮!!

ティニーちゃんとふぐさんの2ショット。
フグさんせつないけど、なんだか面白いお写真(^^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

