☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちょっとだけよ~BLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … ちょっとだけよ~



ちょっとだけよ~

ボス ちょっと 意地悪


P1100467.jpg


ゆ~っくり ゆ~っくり


P1100468.jpg


じらして じらして


P1100470.jpg


いただき~ 


P1100472.jpg


満足 


無題


それを見ていた ティニー


無題-4


ティーも 欲しい~ 


無題-1


ちょっとだけね


P1100476.jpg


満足


P1100486.jpg


した  


P1100487.jpg


無題-6-1


あっそう 


無題-7






 ダイエットの経過 



1時間のウォーキングから 始まって 

今では 10分前後のジョギングを 数回入れて1時間歩けるようになりました 

img_845877_35279226_0-1_20120617211018.jpg

だけど 体重は 1週間 ずっと変化なし 



思い当たることとしては・・・・



最近 ちょっと  食べ過ぎかな

甘いものが 欲しくなる 


でも この前 2週間体重の変化がなかった後 ストンと落ちたしな・・・・


減ってほしぃ~  

減る日が近いと 期待して また 明日から 頑張ろう



P1100493.jpg





ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いつも 暖かいコメント 有難うございます 
楽しみに 読ませていただき 毎回 元気をいただいております

コメントのお返事に変えて ブログを訪問・コメントさせていただきます
 

どうぞ よろしくお願いします お辞儀 



*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

うーん。。。
可愛い。
可愛過ぎる。。。

うちも、フレッシュ、大好きですわぁ。。。

台風、来てるみたいです。
大阪、なんかヤバそうです。

そちらも気をつけてくださいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

