☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 老人と鳥BLOGTOP » お散歩 » TITLE … 老人と鳥



老人と鳥

タイトルは 完全に ヘミングウェイの 『老人と海』 のパクリ  あはは 



今日も 港の仕事に お邪魔虫 

初めて行った


P1100509.jpg


早速 港のまわりを お散歩


P1100520.jpg


DSC03219.jpg



なかなか 歩いてくれないティニーに比べ


P1100510.jpg


ルンルンな ビーン 


P1100516.jpg


ここでも 水面チェーーーック 


P1100518.jpg


すぐ そこに 大きなボラが見える


DSC03223.jpg


もしかして 手でつかめるんじゃない?と思うくらい 近い 


DSC03224.jpg


いつもながら やる気ないねぇ  ティーちゃん  


P1100527.jpg


あっ それ 君のじゃないから  


P1100531.jpg


なぁ~んだ つまんないって 

あはは  ごめん ごめん 

 
P1100534.jpg


ティーちゃん 何 みてるの 


P1100536-1.jpg


ティーちゃんが 見ているのは これ


DSC03226.jpg


これぞ まさに 『老人と鳥』

この鳥は この子



P6180299.jpg
          (さっき こちら側にいた時 撮った 


おじいさんが 釣った   が 小さいとポイッと後ろに投げて 

それを 鳥がパクッと キャッチして食べてた




・・・・・で ただ今  待ち~ の鳥さんです


DSC03227.jpg


近くに 船が やって来ても 逃げずに 待ってます


DSC03230.jpg


この 鹿の置物を乗っけて移動している 船ですが・・・・・

チラッと 向こうに見える島(鹿島)と こちら(北条港)との 渡船


DSC03229.jpg


≪注目は こちら≫

渡船が 遠く離れて行っても

鳥さんは まだ 待っていました



DSC03228-1.jpg


すごいねぇ~ 

ティーちゃんも おやつ・・・・ず~っと 待ってる  いっしょだね 


P1100528.jpg




 ダイエットの経過 

今日の お昼ごはんは カレー


P1100560.jpg


P1100561.jpg


食べる物は しっかり食べて ダイエットです 


今夜は ボティコンバットを60分 と img_845877_35279226_0-1_20120617211018.jpg 歩いたり走ったり 60分

明日の朝は 体重 減ってるかな  


 




ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いつも 暖かいコメント 有難うございます 
楽しみに 読ませていただき 毎回 元気をいただいております

コメントのお返事に変えて ブログを訪問・コメントさせていただきます
 

どうぞ よろしくお願いします お辞儀 


*** COMMENT ***

NO TITLE

うわ!!!!

鳥さんっ賢いっ!!!釣り人さんの放り投げたお魚キャッチ!?
すごいな~
釣り人さんも背中にプレッシャー感じちゃいそう(笑)

ボラ網ですくえそうなくらい近いですね!!!

綺麗な海なのね!

ナンが美味しそう~~♪プヨさんの体重どうなってるのかな~
本当に運動めっちゃ頑張ってますよね!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

