☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … オレと遊ぼうやBLOGTOP » お散歩 » TITLE … オレと遊ぼうや



オレと遊ぼうや

いつも 二人で遊んでいるビンティニは お友達と仲良く遊ぶのが どうも 苦手 



P1100532.jpg



P1100540.jpg



港でも お散歩中のワンコが やってきた 



無題


イチローくん  ワンコ大好きなんだって 


P1100545.jpg


ティニーは 全面拒否  えぇぇ  ごめんね


P1100546.jpg



それならば  と・・・

イチロー君 実力行使で きたーーー 



P1100551.jpg



P1100552.jpg



P1100553.jpg


イチロー君 ビーンのこと とっても気に入ってくれたんだけど・・・・・



P1100556.jpg


ごめんね イチローくん 


ビンティニが みんなと仲良く 遊べるようになってほしい プヨです 









 ダイエットの経過 


最近の暴飲暴食の影響は ほとんどなく

体重は 横ばい状態(2.5キロ減)が続いています

その他の変化としては

体脂肪が 減って 筋肉量が 増えてます


とても 嬉しいことに

体内年齢が 最近 ずっと 5歳 若くなってます 


あとは 体重が減ってくれるといいんだけどな・・・・

これが なかなか 減らないのです  







ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いつも 暖かいコメント 有難うございます 
楽しみに 読ませていただき 毎回 元気をいただいております

コメントのお返事に変えて ブログを訪問・コメントさせていただきます
 

どうぞ よろしくお願いします お辞儀 



*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

前回に続き。。。
海はいいですね~。

お友達と遊ぶの苦手なんですね。
ドッグランとかはあんまり行ったりしないのですか?

トトも、得意とは言えませんが。。。
まあ、いつも負けてます。

台風は大丈夫でしたか。

大丈夫そうですよね。

NO TITLE

イチローくん、超フレンドリーなのね~♪

ビーンちゃんめっちゃビビってますね(~_~;)

ウチも3チで同盟組んでいつも
お外で会うお友達に
ギャンコラギャンコラ喧嘩うります・・

3兄弟になってから勢います一方です
ウチも困ったもんなんです(´;ェ;`)ウゥ・・・

NO TITLE

お友達ちゃん猛アピールですね♪
気に入ってもらえたようですね、ビーンティニーちゃん(^^)

うちの子も、お友達とは遊べません(;;)
今日もがるるしてしまいました(。、)

早くお友達とも仲良く遊べるようになってくれるといいですよね~!!切実です(笑)

NO TITLE

お早うーちわわん。
おばちゃん 久々にやってきたぜーーーって
すぎちゃん風に言ってみました。
これ・ちょっと マイブームでごめんなさいね・・。

お友達になれなかったのね・・しかたないよねー。
体格差もあるしね・・ ワンワンいわなかったのお利口さんでした。

パールもどこに線引きがあるのか
わかんない・・・お散歩中でいつもは平気でご挨拶しているのに
突然ワンワンワンって・・まいってしまいます。

追伸 ラブがきてから多くなったような・・・
守ろうとしてるのかなーーー?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

