☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ティーにゃん 狸になるBLOGTOP » お手入れ » TITLE … ティーにゃん 狸になる

スポンサーサイト


ティーにゃん 狸になる

台風4号が 近づきムシムシする日

シャンプーに行くことにしました 



IMG_4176.jpg



ビーンさん わがままは 許しません  ささ 行こう 行こう 



・・・と 二人を見て ふと思った


ティーにゃん もじゃもじゃ     暑そう
( 最近 ティーにゃんと呼んでます   ティニー  ティーちゃん  ティーにゃん)


そこで・・・・

ペットサロンの おねえさんに お願いして・・・・



IMG_9447.jpg


後ろ姿は ドラえもん 




前から見ると これ 

ワンコというより タヌキ  ぽんっ



P1100568.jpg



一番 笑えたのは しっぽ 

ふさふさの しっぽも まるで タヌキ  ぽんっ



IMG_2607_20120621135352.jpg


ビーンは 薄毛なんで 今回は いつも通り・・・・シャンプーのみ


カットしてもらったティーにゃん と そう変わらない



P1100571.jpg


それにしても ティーにゃん 見るたび 笑ってしまう  ムフフ


IMG_0168.jpg


IMG_0681.jpg


いや・・・笑ってないよ  ククク


でも とっても気に入ってます

来月は 二人して サマーカットしようかなって 思ってます


P1100569.jpg


よ~く見れば かわいいよね       




 ダイエットの経過 

体重変化なし!!

明日は ジム仲間 と ビアガーデン 

少々恐怖を感じつつ

めっちゃ 楽しみ 



だって こんな心強い一言 みつけたんだもの

過剰に摂取した栄養素が体脂肪に変化するには、約2~3日かかるといわれています。つまり、約2~3日の猶予期間内に摂取しすぎたカロリーの余剰分を消費してしまえば体脂肪の蓄積を防ぎ、摂取し過ぎたカロリーをリセットできるということなのです


よし 次の日から 頑張るぞ 






ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いつも 暖かいコメント 有難うございます 
楽しみに 読ませていただき 毎回 元気をいただいております

コメントのお返事に変えて ブログを訪問・コメントさせていただきます
 

どうぞ よろしくお願いします お辞儀 

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ティーにゃんちゃん、たぬきさんカットかわいいよ~!ぽんっ!
とってもかわいいよぉぉぉ~~~♡
ビーンちゃんはトリミング嫌いなのかな~~~?

うちも今週末予約入れてるんです~♪
きなこはカットしませんがこむりんは初のカット♪
うちのコたちも行くの嫌がりそうです・・・笑

ビアガーデン!!!
いいですねぇ~♡
と言っても飲めない私・・・笑
豪快に飲んでみたいっ!

NO TITLE

v-10ティニーちゃん 若返った
可愛いじゃないですか。
ハハハ家のパールは・・・とっても毛深いのに・・・短い・・・。
見た目は カットしたティニーちゃんですよ。

血統書では ロングコートなのにね・・・?
人もいろいろ わんこもいろいろですね。

しっかし 可愛い パピーみたい。

もっ! 勿論ビーンちゃも 可愛いんですよ。 

NO TITLE

こんにちは。

ティニーちゃん、可愛い♪
サマーカットやぁ!
ビーンちゃんはしなかったんですね。

ぷよさん、毎日更新されてすごいなぁ。。。

今日はいい天気です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ティーにゃん可愛い!!
可愛いこちゃんは何しても可愛いね!

尻尾も重要よね!
ビーンちゃんもしちゃうの??
楽しみー!!

NO TITLE

きなこむおかんさんへ

こむりんのカット めっちゃ 期待してます
どんなに変身するかな???

ビアガーデン 行ってきましたよ

ビール ガバガバ飲んできましたよ(@`▽´@)/

NO TITLE

ばーばママさんへ

でしょ♪   でしょ♪
ややみたいで 可愛いでしょ (o^∇^o)ノ ←親バカ 
しっぽが めっちゃタヌキで これまた 変かわいいですよ

ほんと ワンコもいろいろです
ビーンは 毛が薄くて 柔らかいんです
犬のくせに 猫っ毛なんですよ

NO TITLE

トトパパさんへ

いつも 有難うございます

なんとなんと 土曜日だけ 雨じゃなかったです
日曜日(今日)は 朝から どしゃぶりの雨やったんですよ
日頃の行ないのお陰でしょうか ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ビーンは 犬のくせに猫っ毛で薄いので
今回は パス
でも もっと暑くなったら してやろうと思います
料金 半額にならんかなぁ



NO TITLE

管理人のみ閲覧でコメントくださった〇〇さんへ

コメントありがとうございます
めっちゃ 嬉しかったです
ティーにゃに似ているということは・・・・(;^◇^;)タヌキ・・・
なんちゃってタヌキさん同士
これからも仲良くしてくださいね

NO TITLE

せつさんへ

有難うございます
けっこう 気に入ってます
このタヌキさんカット(ペットサロンのおねえさんに怒られっかな)

来月は ビーンもチャレンジです
でも薄毛の猫っ毛のビーンは どんなになるか
ちょっと 楽しみなんです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

