☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 女子会したぜ~BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 女子会したぜ~



女子会したぜ~

土曜日 行ってきました ビアガーデン 


CIMG2661.jpg


ダイエット中ですが 今日は 忘れて  食べるぞぉぉぉ   飲むぞぉぉぉ

・・・って 食事制限してねぇだろ     あっ そうでした




さすが 毎日 ジムで鍛えてる面々


CIMG2662.jpg


食べる量もスピードも・・・・尋常じゃない 


CIMG2663.jpg


3時間・・・・食べつくし 飲みつくした みんな・・・・・次 行こかぁ~ 


CIMG2671.jpg


やってきたのは・・・・マジックバー 

怪しいスモークに 包まれて 気分は上々


CIMG2673.jpg


まずは 私たちのテーブルで・・・・


CIMG2678.jpg




CIMG2679.jpg


かわいい おねえさんが みせてくれました       すっげぇ~


CIMG2689.jpg


そして メインテーブルへ  移動 


CIMG2691.jpg


サインして 世界で一枚だけのカードを作る 


CIMG2692.jpg


なぜか 財布の紙袋の中から・・・・


CIMG2698.jpg


出てきた   なんで~  


CIMG2705.jpg


シンデレラな私たち・・・・12時直前に 解散 




めっちゃ 楽しい時間が 終ったら ・・・・・・

気になるのは 翌日の体重  

まっ そんなに 増えたりしないよね  毎日 運動してるもン 
 
・・・って思って 寝たら・・・・





 ダイエットの経過 



朝 起きたら 1キロ増えていた 

体脂肪に変わる前に リセットするぞ  と思い

ジムに行ったら みんな来て    頑張ってた


みんな 増えとったな 





今回 出番のなかったビンティニですが

今年初の土曜夜市に行ったので 次 紹介します


P1100631-1.jpg





いつも 暖かいコメントで  元気をいっぱいいただいております 有難うございます

いただいたコメントの お返事を 長い間 お休みさせていただいていましたが

また お返事させていただこうと思います

どうぞ よろしくお願いします
 お辞儀 





ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

楽しそうですね~。
ビアガーデン、いいなぁ~!

マジックバーもいいな~。

ま~たまには食って焼いて食べて、飲んで~。
でもいいですよね~。

ダイエット、頑張ってくださいませ。

NO TITLE

にぎやかそうな女子かい!!!!

みんな同じジムに通ってらっしゃるんですね♪

プヨさんに感化され・・・

食べるものに制限がないように
お散歩で運動強化~~~的な
ダイエッツに試みている私です(笑)

今日は呑むまいと思ってたのは
夕方までで・・・いつもの倍量飲んでいい調子~~♪

NO TITLE

トトパパさんへ

久しぶりのビアガーデン めっちゃ楽しかったです
マジックバーは 何度行っても 楽しいです

最近 ジョギングが楽しくなってきました

NO TITLE

せつさんへ

めっちゃ 楽しかったです

せつさん ダイエット必要ですか?
どんなに細くても 女性にとって ダイエットは
永遠のテーマですよね

食事制限なしのダイエット
私的には けっこう 気に入ってます

最近 ジョギングが めっちゃ楽しくなってきました
1か月半前には 3分走るのが やっとだった私ですが
今は 40分走ることができるようになりました
(ゆっくりですけど・・・)
凝り性な私・・・・格好から入っていく私・・・・
予想外な出費が 怖い

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

