☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 土曜夜市 始まるBLOGTOP » 季節 » TITLE … 土曜夜市 始まる



土曜夜市 始まる

毎年恒例の 土曜夜市が始まりました

去年の 土曜夜市初日は  こちら
去年の 土曜夜市2回目は  こちら


土曜日は プヨの女子会と重なった為

ちょこっと 顔を出して 帰るつもりなので・・・チャリかごINで 向かいます 


P1100619.jpg


プヨんち  と 銀天街(土曜夜市のあるところ)との間には 

全国でも 『よく当たる』と有名な 宝くじ屋さんがある

何度か 全国版テレビでも 紹介されたことがありますが

このビル 見たことないですか?


P1100620.jpg


P1100621.jpg


買いたいけど・・・・・極貧のため 断念 



人の出は 上々


P1100633.jpg



P1100632.jpg



私たちは 『エピクロス』へ・・

どうですか?

ティーにゃんの浴衣姿 


P1100622.jpg


ビーンも・・


P1100638.jpg


夜店や人の多さに 少々ビビってる  ティーにゃん 

去年も来たんだよ~  忘れちゃったかな 


P1100635.jpg


去年 はっちゃんが お店を出していたところには

金魚  すくいの お店が出ていた


P1100625.jpg


毎年 出店していただけに・・・・・ちょっと寂しいな 


P1100631-1.jpg


プヨの 女子会が あるので・・・・・


P1100636.jpg


そろそろ 帰ろうか 


P1100639.jpg


そんな顔しないでよ・・・  

来週は ゆっくりさせるからさ  


P1100640.jpg





 ダイエットの経過 


女子会で 1キロUPした プヨですが


土・日 頑張って img_845877_35279226_0-1_20120627050628.jpg 


おかげさまで・・・増えた分・・・二日かかりで減りました

これは 食べた分が体脂肪になる前に クリアーしたということになるのかな??  





ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

自転車に乗るチワワーズ!!!かわいすぎますね~♡
そして浴衣!!!きゅんきゅん~~~♡
とっても似合ってる~!

宝くじ、当たりそうな感じですね~~~!!!
私だったら誘惑に負けて買っちゃうかも・・・。

NO TITLE

可愛い~★
浴衣姿かわいいですね!!
きゅきゅんです(^^)
お祭りの時期ですね♪
おめかししてお出かけしたお祭りは楽しかったかな??!!(^^)

NO TITLE

夏祭りの季節ですね。
浴衣姿が 可愛いわー。 うちの子にも・・・似合うかな・・?

女子会 楽しいですよね。
生の美味しい季節になりましたー。 ウヒッヒッ

NO TITLE

きなこむおかんさんへ

ありがとうございま~す
ビンティニは 毎日 チャリ通です  (=^・・^=)m

ここの宝くじには だいぶ ご奉仕しとります  o(iДi)o

NO TITLE

かめちゃんさんへ

夏は 浴衣ですね (*'-'*)
男の子用も カッコイイのがたくさんあって
思わず買ってしまった物も あります

夏は お祭りですよね

お祭り 最高~ \(^_^)/ばんざーい

NO TITLE

ばーばママさんへ

浴衣 大好き 
可愛いよね

パールちゃんとラブちゃん
エロ可愛く 浴衣 着ちゃって下さいな

ビールは 飲みたいが
腹は 出たくない・・・・・・・・複雑な季節とも言う (ーー;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

