☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かいかいが できてしまいましたBLOGTOP » ティニー » TITLE … かいかいが できてしまいました



かいかいが できてしまいました

ティーにゃんの  あとの お尻を拭いていたら

 あらら

お尻の横が 赤くなって かさぶたが できてる     これは・・・

早速 ティーにゃん連れて 病院  へ





CIMG2719.jpg


『あぁ~ これですね』・・・って先生

昨年 背中にできていたのと同じ

高温多湿になると なっちゃう皮膚炎らしいです 

シャンプーの洗い残し等が 原因になることもあるそうです

       去年の 病院  での様子は  こちら


CIMG2720.jpg


『ちょっと 待ってね』・・・と先生


CIMG2723.jpg


予感的中 


CIMG2724.jpg


イテテテテ    我慢したぞぉ~  と思った瞬間・・・・


CIMG2725.jpg


今度こそ 『ハイ! 終わり』 


CIMG2726.jpg


賢かったね 

おっ 出た~ ティーにゃの どや顔 


CIMG2727.jpg


注射とお薬で 『一週間後 みせてね』 ってことになりました


P1100673.jpg



 

≪病院  の 待合室で 会ったワンコ達≫


CIMG2714.jpg
         ※抱っこしてもらっているのは ティーです



CIMG2717.jpg


CIMG2728.jpg







調子にのって 今日の お昼ごはん のっけちゃいました 


P1100671.jpg

           わりかし好評だった 『煮込みハンバーグ  』 です







ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは

ティニーちゃん、大丈夫ですか?
注射して、治っていきますよね。
注射さされてるときの目、
チワワな感じですね~。
うちもすぐに貞子目になりますよ(笑)

NO TITLE

ティニーちゃん、大丈夫そうでよかったです~。
それにしても、注射後の「どや顔」めちゃめちゃかわいい!
いっぱいナデナデしてあげたくなっちゃいます~~~♡

あぁ~ハンバーグおいしそう!食べたくなってきた~!
近いうちうちも作りまーーーす!

NO TITLE

トトパパさんへ

だいぶ よくなってきました
ありがとうございます

あれ 貞子目って いうんですね

(^^)うちも よくなってます

NO TITLE

きなこむおかんさんへ

お陰さまで だいぶ よくなってきました

私も ティーのどや顔 大好きです←親バカ

煮込みハンバーグは 私の数少ない得意料理です
(;^ω^A テレテレ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

