☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スイカBLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … スイカ



スイカ

明日から 7月ですね

7月と言えば・・・・・夏 

夏と言えば・・・・スイカ 




ということで プヨ家でも 


1_20120630022853.jpg


ビンティニにも お裾分け 



ビーンは  大好き 

カメラも ぶれるほど 


2_20120630022853.jpg


幸せそうな 顔 


3_20120630022852.jpg


4_20120630022852.jpg


ティニーは・・・・

去年も 食べたやろ 


5_20120630022851.jpg


思い出した?


6_20120630022851.jpg


美味しいね 


7_20120630022946.jpg


8_20120630022946.jpg


ベロ出てるよ


9_20120630022945.jpg


ビーン   目が 怖いって


10_20120630022945.jpg


11_20120630022944.jpg



12.jpg


13_20120630023008.jpg


いっぱい食べたね

もっと いる?


14.jpg


そうだと思った 





 ダイエットの経過 


1ヵ月と20日前    1時間 img_845877_35279226_0-1_20120627050628.jpg  歩くことから 始めた ダイエット

少しずつ 走る時間を伸ばしていって 

ここ数日は 『10分歩いて40分走って10分歩く』ってことが でき始めた

なんか 最近 走ることが楽しくなってきた

いや・・・・楽しくは ないけど

楽しく思える気がしてきた ダイエット2-1


なんとなく 続けれそうな気がする 

あとは・・・・・そうです 体重が減ってくれれば よいのだけれど 

ANNちゃんもプヨも 少々 食べる量が多いようです  

・・・が このペースで 続けます









ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






*** COMMENT ***

NO TITLE

わー!( ´ ▽ ` )
スイカ!!
ウチはダークがスイカ大好きなんです!!

ビーンちゃん、必死!!
めちゃ可愛い♪大好きなんだね♪(´ε` )

ウチもそろそろ買って帰ろうかな(*^^*)

NO TITLE

スイカ 大好き(^^)

一日一度は スイカ食べてます

ビンティニが スイカ好きって話を
おばあちゃんに言ったら
スイカ丸まま一個の差し入れがありました

当分 スイカ生活が続きそうです
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

