☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新春来福BLOGTOP » ご挨拶 » TITLE … 新春来福



新春来福

    2011年  
P1010093-1

P1010094-1

P1010101-1

 初夢みました。。。。

P1010133-1

P1010189-1

     P1010125-2.jpg

P1010108-1

 。。。。

P1010148-2

P1010170-1




本年も 変わらぬお付き合いのほど
よろしく お願いします   by プヨ



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

明けましておめでと~ございま~す。
プヨリンさん・ビーンちゃん・ティニーちゃんにとって
今年も健康で素敵な年になりますように・・・。

うさちゃんの被り物とっても似合ってるね♪
可愛い~です(*^_^*)

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

