☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お届けものデ~スBLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … お届けものデ~ス



お届けものデ~ス

連日 雨が続きますね

そんな日の朝  お船が着きました


P1100739.jpg
 

朝早くから お仕事している みんなに 朝食   のお届の お仕事のビンティニです

 ややこしい





持ってきたよ~ 


P1100744.jpg


ボスは 後ろの席で 朝ご飯


P1100722.jpg


ティーも 後ろ行きたい?


P1100724.jpg


ボス 大もて  


P1100738.jpg


落ち着いて ご飯 食べれんねぇ 


P1100741.jpg







今日は お散歩できないね


P1100733.jpg


P1100734-1


ご飯の後 少し 遊んでもらって 帰ったビンティニでした 


P1100743.jpg


 早く 止んでほしいですね 

洗濯物に お部屋を占領されている プヨ家です 




ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

みんなに朝食を届けるのがビンティニちゃんたちの
大切な仕事なんですね!

トトはとんちゃんの幼稚園のバスまで送り迎えする仕事がなくなり、
毎日ゴロゴロしてます。

雨ですね。。。
一昨日昨日と、ぼっちゃんスタジアムで阪神戦がありましたね。
なんで梅雨の時期に、ドームじゃない球場のカードを組むんでしょうか。。。

まあ、私は、阪神ファンじゃないんですが。。。

NO TITLE

雨の中朝食のお届けご苦労様でふ!!

ヤマトみたいな船が着いてるんですね!?

雨ザーザーでお散歩いけないし。。。
洗濯物はお部屋に干さないとで
大変ですね(ーー;)

梅雨ってこれだからこまっちゃう(>人<;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

