☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 察しが良い子・悪い子・・・平気な子BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 察しが良い子・悪い子・・・平気な子



察しが良い子・悪い子・・・平気な子

ビンティニの荷物を  積み込んで・・・・ 


CIMG2731.jpg


 行くよ~~ 


CIMG2734.jpg


キキーーッ 


CIMG2735.jpg


ん?  ビーン どうした??



何かを察したビーン 

ティーにゃん・・・・変わらず・・・


CIMG2740.jpg


CIMG2741.jpg


CIMG2742.jpg


さぁ おいで~ 



 ビーン


・・・・


CIMG2743.jpg


プヨが お出かけする時は いつも 預かってもらってる ペットホテルのCAPELさん 
 
連れて行く時は いつも こんな感じなんです 



めちゃくちゃ不安そうなビーン




ほとんど 普段通りなティニー

今夜のお泊りが わかってないのか? 平気なのか?


CIMG2745.jpg


じゃあ よろしくお願いします

帰ろうとする私に・・・・


CIMG2746.jpg



 ビーン そんな顔しないでぇ




おねえさんに 

『いい子だから ママが帰って来るまで 頑張ろうね』

『一緒に 遊ぼうね』って

よしよし  なでなで してもらって



CIMG2749.jpg


落ち着いて 見送ってくれました


CIMG2747.jpg


早く 迎えに来るからね

お利口さんで 待ってってね~



ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

NO TITLE

あら!?
ビンティニちゃん、ホテルですか!?
ビーンちゃんはプヨさん命やもんねぇ。。

どちらにお出かけかしら!?
いってらっしゃい♪( ´▽`)

NO TITLE

こんにちは。

ありゃ!?
どっか行かはるんですか~。
バカンスですかぁ~。

やっぱりペットホテルは嫌がりますか?

トトも切ななそうな顔をします。。。

気をつけて行ってらっしゃいませ。

NO TITLE

ご旅行ですか~~~???
おでかけいいですね~♪

そしてビーンちゃんすごいですね~~~!!!
逃げてるし・・・かわいすぎっ!!!
そして動じないティニーちゃんもまた最高!!!
二人ともかっわいーーー♡
性格違っておもしろいですね~~~♪

NO TITLE

ビーンちゃん、ティニーちゃん見事察知してますね(^^)
おりこうしゃんにしてたら
すぐママさんのお迎えが来るよ♪
fightだよ、ビーンちゃん!ティニーちゃん♪

NO TITLE

せつさんへ

(*^m^*) ムフッ
わかります?

もち命です

せつさんも DJM 命でしょ

NO TITLE

トトパパさんへ

トト君も 『連れてって~』って言ってますよね

うちも そうです・・・が・・・・
ティニーは ビーンがいるから 平気みたいです

もろ  長女と末っ子  ですね

残念ながら バカンスじゃないんですよ

NO TITLE

きなこむおかんさんへ

ビーン めっちゃ嫌がってるでしょ (^^;)
なんだか 申し訳なくってね

ティニーは ビーンがいるから 平気なんです きっと
末っ子~って感じです

心配性のビーンと
あっけらか~んのティニー  面白いです

NO TITLE

かめちゃんさんへ

ビーン めっちゃ察知してるでしょ

なんか 連れて行くのが悪くって (;^_^A
でも 喜ばれて こちらも振り向いてくれないと
寂しいな

複雑・・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

