☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … みんな元気かい?BLOGTOP » おでかけ » TITLE … みんな元気かい?

スポンサーサイト


みんな元気かい?

お仕事で 関東方面に行ったので

みんなと 合流 


アキ兄とマー兄は 学校の為

さきちゃんと二人で お買いもの 



その頃 ビンティニは・・・・・

二人並んで 可愛い 


IMG_8684.png


ビンティニが どんなにして過ごしているか 

 で リアルタイムで 見れるので 安心です


一日に 何十回も 見ているプヨです 


IMG_0713.png







さきちゃんと 浴衣を 選びました 

洋服の上から パッパと着せてくれる お店の人 すご~い 


__1.jpg


どっちに しようか 


__2.jpg


若いって いいね

細いって いいね

服の上から はおって これだもんね   いいな~   





やっぱ ダイエット 頑張らなきゃ 



なんて 決意は どこへやら


みんなが 集まると

IMG_7668.jpg


ベイクォーターのアジアンフレンチの お店で


食事


食べた


IMG_8039.jpg


食べた


IMG_8511.jpg


食べまくりました 


IMG_3097.jpg


IMG_1681.jpg


みんな 幸せそうでしょ 


無題


その頃 ビンティニは・・・・


IMG_5611.png


明日は 帰るからね 

待ってってね 






ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

お仕事で東京に行かれてたんですね。
リアルタイムに見れるんですね!
こんなサービスあるんですね!
これって、当たり前のサービスなんですか!?
これはいいですね。

ダイエットは、
帰ってからですね~。

NO TITLE

↑ トトパパさんと同じくの意見で!!
こんなサービスを提供してるペットホテルなの!?
なんて素晴らしい機能なんだろー!!
24時間見れるって嬉しいですね!!

さきちゃんの浴衣は私的には白がいいと思う( ´ ▽ ` )ノ

アジアンフレンチ!!やばー(#^.^#)
美味しそう!!!

NO TITLE

リアルタイムで見れちゃうなんて!
私だったら気になってずーーーと見てると思います(^^)(笑)
浴衣いいですね~♪
今年は着る予定がない…という寂しい私です(;;)

NO TITLE

トトパパさんへ

このサービス いいでしょう
私は 一日 何度も 覗いてます

ダイエットは 帰ってから頑張ってますよ ∠( ̄◇ ̄)

NO TITLE

せつさんへ

いいでしょう
私は このサービスが 気に入って
いつも お世話になってるんですよ

その他にも
ビルのワンフロアーがドッグランで
何度も そこで遊んでくれるんですよ
ティニーが リード嫌いなんで
お外散歩より うちは いいかな d(*⌒▽⌒*)b

さきちゃん 浴衣 白にしました
意見が合って よかった

NO TITLE

かめちゃんさんへ

私も 気がつけば 携帯覗いてます
ちょっと動いているだけで 大騒ぎです

黒いカール(お菓子)が 
転がっているだけのようなもの・・なんですけどね

浴衣着て 花火とか 観に行ったら
いい事あるかもしれないですよ 
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

