☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 待ってたでぇBLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … 待ってたでぇ

スポンサーサイト


待ってたでぇ

飲み明かした 都会の朝は どんより 


CIMG2764.jpg

 
ちょっと 二日酔いかな  


CIMG2766.jpg

 
ホテルをあとに ビンティニの待つ 松山へ・・・




おかえり~ 待ってたよ って


すっごい勢いで 歓迎してくれた ビーン 


CIMG2769.jpg


『抱っこして~』って 大騒ぎするビーン


CIMG2767.jpg


ティーにゃん 感激 薄っ 


CIMG2768.jpg


ホテルも 結構 楽しかったな~  って顔してるし・・・ 




いつも お世話になってるCAPELさんのブログで 

ビンティニを 紹介してくれていました

  ビーンちゃんティニーちゃん   こちら

  ビーンちゃんティニーちゃんpart2   こちら


一日に 何度も ドッグランで 遊ばせてくれて

簡単な健康診断もしてくれます

何といっても ワンコの様子が リアルタイムで見れちゃうのが 最高です 






 着いたよ 


CIMG2770.jpg


CIMG2771.jpg


CIMG2777.jpg


CIMG2778.jpg


CIMG2779.jpg


この後は お部屋で ビンティニとプヨとで くちゃくちゃになって 遊びました 

写真・・・・撮るの忘れてました  



ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ホテルにお泊りしてたんですねー
うちの子、私無しで寝られるかなぁー
なんて意外とあっさり泊まれるのか?
ドッグランや健康診断、至れりつくせりなんですね。
最近の散歩は、日差しが強くて大変です。
私も日焼け対策ばっちりですが、うちの子にも最近は4イン1パンパースプレーってUV対策も消臭もしてくれるスプレーを便利に使っています。ペットくすりで購入してます。 

NO TITLE

お帰りー!!
ビンティニちゃんもお家に帰れて
大喜びだね!!!

健康診断もしてくださるの?
なんていいホテルなんだろー!!
ドックランもあるんだーいいね!!

24時間様子を見れるってのが
本当有難いですね!!

NO TITLE

おかえりなさーい♪

ビンティニちゃん、たくさん甘えられたかな~?
頑張ったねおやつももらったかな~?

それにしても、こんなペットホテルだったら安心ですね。
なんだか安心して預けられそう。
リアルタイムで見られるし、ホテルの方も良い方そうですし。
ブログも見ましたー。ビンティニちゃんの様子がわかっていいですね♡
ビーンちゃんのチラ見がとっても可愛かった~~~♡
そしてティニーちゃんのキラキラビームにわたしも画面越しでやられました。
画面越しにナデナデしたいですぅ~。笑

NO TITLE

りんさん

コメント 有難うございます v(^_^v)♪

そうなんですよね
私がいないと・・・ってすごく心配した時もありましたが
案外 のんびりやってるようでした (^▽^;)
ホテルに慣れてくれないと心配ですが
あまり あっさり 『行ってらっしゃ~い』みたいな態度されると
辛いですよね
複雑です ε-(´o`;A

ワンコのUV対策・・・そういうのあるんですね
私も 探して使ってみます

また いろいろ教えてくださいね

NO TITLE

せつさんへ

ただいま~(⌒▽⌒)

そうそう ヤバいでしょ
いろいろ安心なんですよ
でも
四六時中 携帯のぞいてて
仕事に なりません o(iДi)o

NO TITLE

きなこむおかんさんへ

ただいま~(^o^)ゞ

おやつ たんまりあげて
いっぱい 遊びました v(^_^v)♪

ホテルのカメラとブログで 超安心でした
ビーンとティニー 全く違う性格で 面白いでしょ
ビーンは ツンとしてて
ティニーは いつも 尻尾振ってるような子なんですよ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

