☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雨の日は お散歩に行った日を思い出そうBLOGTOP » お散歩 » TITLE … 雨の日は お散歩に行った日を思い出そう



雨の日は お散歩に行った日を思い出そう

毎日 雨が続いて お家で ごろごろしているビンティニです



お留守番のご褒美に

河川敷に散歩に行こうと 約束したのに

なかなか行くようにならないのです 



そこで

数週間前の写真を引っ張り出してみました 

これで お散歩 行った気分になろうか   ダメ?




散歩のときは いい顔  ビーン


DSC03235.jpg


草の中 捜査中    虫さん いますか?


DSC03237.jpg


おぉ 殿様バッタ 発見 


DSC03523.jpg


この日は 蝶々が たくさん飛んでいた


DSC03250.jpg


蝶々・・・・何匹?


DSC03264.jpg


モンシロチョウ と モンキチョウ の 二匹でした


DSC03269.jpg


ビーン・・・・散歩中は いつも 笑顔です


DSC03278.jpg


ティーにゃん    後ろに 蝶々いるよ  あんまり 興味なさそうだね   
 

DSC03312.jpg


おや? ここにも・・・・・


DSC03327.jpg


DSC03329.jpg


じー  っと眺めて どっか行っちゃいました


DSC03338.jpg


交尾中といえば・・・・この子たちも そうかな 


DSC03504.jpg


こちらは 一人寂しい かなぶん 


DSC03290.jpg


以下 おひとり様 


DSC03398.jpg


DSC03428.jpg


DSC03399.jpg


DSC03342.jpg


虫たちだけじゃない・・・

白鷺も・・・


無題


無題-1


川だけじゃないよ

田んぼ に だって・・・・


DSC03468.jpg


虫を求めて・・・


DSC03473.jpg


あっ   二人乗り自転車だ 


DSC03540.jpg


最後に いいもの 見ちゃった 

夫婦かな   仲いいね 



・・・・で どぉ? お散歩 行った気になった?

えっ?  なるわけないって???

だよねぇ~

晴れたら お散歩 行こうね 








 ダイエットの経過 
 

今月の 9日で 3ヵ月目に突入のダイエット

中だるみというか・・・・暴飲暴食の機会が多いというか・・・・

1ヵ月で 1キロ減

ダイエットを始めて 丸2ヵ月で 3.5キロ減です 



でも 最近 異様に甘いものが 食べたい   やばいよ

生クリーム  チョコレート  を食べまくる私   やばいよ

ANNちゃんと『私達 食べ物のない 貧しい国に行かなきゃ 痩せれない』と話す毎日

だれか 私達を お菓子のない国に 連れてって~ 







ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

今日あたりお散歩行けそうですよねo(^▽^)o

ウチは夜に御散歩だから、昨日も行けたわ♪

ビーンちゃん、ホントいいお顔してるね
お散歩大好きだもんね!!

プヨさん、蝶や虫の交尾に遭遇ってすごい!(◎_◎;)
なかなか見れないよね!!

NO TITLE

せつさんへ

夜散歩も いいね
うちも 夜散歩してみようかな
涼しそうだし

田舎だから 虫さんの交尾 見放題だよ (^。^;)あはは

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

