☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初めての水遊びBLOGTOP » お散歩 » TITLE … 初めての水遊び



初めての水遊び

福徳公園は きれいな湧き水の公園

CIMG2813.jpg


CIMG2829.jpg


川の方へ行こうとするさつきちゃん達に ちょっと嫌な予感のプヨ・・・・




あっ トンボ~ 


CIMG2821.jpg


と 叫んでみたけど・・・・・近くに だれもいない 





すでに みんな 川に・・・・・  あ゛ー


CIMG2849.jpg


水は とっても冷たい 

川の近くにいるだけで 涼しいね


CIMG2862.jpg


『でも 今日は 水の中に 入っちゃダメだよ

こんど パパやママが 一緒に来た時に・・・・』って 言ってるそばから 



入ってるし  


CIMG2865.jpg


オタマジャクシから カエルになったとこの

ちっちゃなカエルが いっぱい いた  ケロ

カエルを捕まえるなんて へっちゃらな さつきちゃん  ゲゲッ


CIMG2870.jpg


なんと むこうの方に もっと上手がいた 


CIMG2871-1.jpg


おばちゃんは その左手が とっても 気になるよ  


無題






ビンティニ 水の中に入れてみた

平気そうなビーンに比べ ティニー 左前足を下さない  嫌なんだね


CIMG2876.jpg


ティニー 今度は 左後ろ脚を 下さない 

ビーンは 平気で歩いてる

同じワンコでも 違うもんだね


CIMG2877.jpg


あちゃ~  服がぁぁ・・・・・・・予想通りの展開 


CIMG2881.jpg


CIMG2886-1


ビーン 自ら水の中に・・・・ おぉ なかなかやるな


CIMG2892.jpg


CIMG2891.jpg


CIMG2896.jpg


CIMG2897.jpg


CIMG2898.jpg


CIMG2899-1


CIMG2909.jpg


CIMG2910.jpg


ふふふ 

帰りの道は トトロの唄が 聞こえてきそうでした 

無題-1






ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

福徳公園は
広い公園なんですね!

綺麗な川でビンティニちゃんも遊んだんだ
びーんちゃん、川もへっちゃらなんやね♪(´ε` )
ティーちゃんは怖いのかな(#^.^#)

さつきちゃん、めいちゃん
気持ちよさそーo(^▽^)o

NO TITLE

プヨリンさん お久しぶりです!!

今日は仕事がお休みで 生活も大分落ち着いてきたので
ゆっくり記事を拝見させて頂きました^^

ビーンちゃん 凄いなっ!そうゆうタイプだったんだ~
ティニーちゃんは やっぱりハルタイプね^^

水遊び 良いな~☆

NO TITLE

こんにちは。

みんなで水あそび~!
いいですね!
気持ち良さそうや。。。

もう酷暑ですね。。。
なんなんですかこの暑さは。。。

ビンティニちゃんたちもママさんも
ご家族も、
熱中症にはお気をつけくださいね。

NO TITLE

子どもたちの大好きな水遊びですね~(^^)!
ほんと毎日うだるような暑さですね…。
熱中症には気を付けてくださいね!!
ビーンちゃんティニーちゃんも水遊び楽しかったかな??

NO TITLE

せつさんへ

わき水なので とっても冷たくて きれいな水です
気持ちいいですよ

ビーンが 自ら水に入っていったのは びっくりしました

NO TITLE

ハルチワさんへ

お元気ですか?
コメント すっごく嬉しかったです

お返事 遅くなってしまって すみません

ハルちゃん 元気ですか?
しっかりしてきたんとちがいますか?

ティニーは いつまでたっても
あのままです

また 遊びに来て下さいね

NO TITLE

トトパパさんへ

毎日 暑いですね

水遊びの予定じゃなかったので
ちょっと 心配しましたが
服が 濡れちゃえば もう 平気になりました

ワンコは 水が嫌いと聞いていましたが
ビーンは 好きみたいでした

ティニーは 固まってましたよ

NO TITLE

かめちゃんさん

毎日 暑いですね
虎鉄ちゃん バテてませんか?

冷たくて 気持ちよさそうでした

今度は 水遊びの準備して 行こうと思います

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

