☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おやつは エアーアイスBLOGTOP » 未分類 » TITLE … おやつは エアーアイス



おやつは エアーアイス

蒸し風呂のような毎日ですが 皆さん お元気ですか?



先日 草刈りに行ったコウちゃんが 熱中症になりました  

病院で点滴してもらい 今は 元気になりましたが

熱中症って そんなになりやすいものなんだって びっくり 



皆さんも 気をつけてくださいね

 以前 コウちゃんが登場したのは  こちら




今日も あんまり 暑いので


せめて 着るものだけでも 涼しげに 


CIMG2913.jpg


かき氷ペンギンの ビーン と


CIMG2922.jpg


顔が見えないけど アイス白くまの ティニーです


どうですか? ぺんちゃんの えびぞりポーズ 


CIMG2914-1.jpg


お外は ムンムン

アスファルトが 熱いので 

今日も チャリかご出勤です


CIMG2948.jpg



会社で 楽しく遊んでいたら

CIMG2928.jpg


おやつの時間になりました 


CIMG2929.jpg


みんな アイスを食べていたので

ちょ~だい   って言ったら




プヨが


CIMG2932.jpg


『エアーアイスを どぉぞ』だって 


CIMG2934.jpg


こんなの なめてみても 美味しくないよ 





ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

暑いですね。。。
今日は雨ですが、こちらは蒸し暑いです。
でも、いつもよりマシですね。

コウちゃんさん、大丈夫でしょうか。
熱中症、気をつけないとダメですね。
利尿作用の強い飲み物よりも、
ポカリとかがいいみたいですね。
でも、ポカリ、結構カロリー高いですもんね。

ぷよさんも気をつけてくださいね

NO TITLE

この洋服は涼しいタイプのものなんですか(*^-^)???

うちCOOL×COOL的な洋服一枚もないので
気になります~♪

チャリカゴ・・・ハラハラしちゃうけど
ビンティニちゃんは大人しくしてるのね~

偉いですね!!!

エアーアイス・・・

「プヨっ一口くれ!!」って聞こえそう(爆)

NO TITLE

トトパパさんへ

昨日も コウちゃん草刈りに行ったけど
大丈夫だったかな
まだ 会ってないので わかんないんですけど
今回は なんやかや 準備して行くみたいですよ

朝からクーラーかけっぱなし
節電なんて どこへやらです

NO TITLE

せつさんへ

夏は やっぱり 服を着ないのが 一番かも・・・

でも 服を着てないと
みんなが なんか恥ずかしいって言うんです

チャリかご移動が 便利です
アスファルトは焼けてるし
抱くと暑いし
なんとか 大人しくしてくれているのですが
こけたりしたら・・・やばいですよね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

