☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暑いけど お散歩BLOGTOP » お散歩 » TITLE … 暑いけど お散歩



暑いけど お散歩

昨日も 朝から 暑かった 

早朝から お仕事している ボスとヒロさん・・他の皆さんの為に

またまた 朝ご飯を お届けに行きました


P1100841.jpg


そして さっそくお散歩 


P1100836.jpg
 

P1100837.jpg


日々たくましくなるプヨの足・・・・スジ入ってるし 

プヨのふくらはぎ・・・・完璧に一回り大きくなってます 

あはは  立派


DSC04166.jpg


ティーにゃん 少し歩くと すぐ 給水


DSC04172-1


ビーンが  すると

いち早く おやつの催促


DSC04184.jpg


なんで ティーにゃんが さきに 食べてんの 


DSC04194.jpg


DSC04195.jpg


おやつのあと  ティーにゃん 少し歩いて ギブアップ


P1100834.jpg


いつもの(リードをつけた時の)お散歩スタイル・・・・抱っこ


DSC04202.jpg


横の溝で


P1100842.jpg


蟹さん めっけ~ 



DSC04199.jpg


まだ 朝だというのに 暑い 


DSC04209.jpg


アスファルトのところは やめて



DSC04221.jpg


海の方へ・・・


DSC04224.jpg


そしたら 夜 花火があるそうで


DSC04133.jpg


準備していた

いつも みんなが 釣りをしている防波堤から 打ち上げるらしい


この防波堤を バックで走る軽自動車・・・・ 見ているだけで ドキドキ ハラハラ


DSC04229.jpg


打ち上げる花火を 初めて見た

すごく 大きくって びっくり

DSC04228.jpg


今夜の花火 松山からは 見えないけど 

頑張ってね 花火師さん達






ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

花火はおうちからは見えないんですね。
見にいかなかったんですか?

ビンティニちゃんたちも暑そうですね。。。
ぷよさんもボスさんたちも、
熱中症には気をつけてくださいね。

今日はなにあやら頭がフラフラします。。。

NO TITLE

トトパパさんへ

今日は また 特別暑いですね
トトパパさん 大丈夫ですか?

21日は 松山ではなくて 今治の港だったので
全く 見えませんでした
今度は 27日に 北条の港でありますが
これまた 遠くて 見えません

三津浜の花火は 見えるかな

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

