☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1才のお誕生日BLOGTOP » ティニー » TITLE … 1才のお誕生日

スポンサーサイト


1才のお誕生日

皆さま 楽しいお正月を お過ごしでしょうか? 

プヨは 元旦から 風邪がお腹に来たらしく・・・・
ゲロ○○ピー○ーの辛いお正月でした  (汚くて すびばせん  )


今日 1月3日は ティニーの1才の お誕生日だったんだけど・・・・
どこにも 行けれなかったから・・・気持ちだけ 受け取ってくださいな 

f6894-1.png お誕生日 おめでとう 無題-9
(ホントに気持ちだけです・・・・ お年玉と病院代で いつもに増して激貧です )
         

ティニーを初めて見たのは3月になったばかりの日
写真を数枚見たけど 全部 『こまったなぁ』って顔してた
NEC_0175-1
     (ブリーダーさんから もらった写真)

なんでか 絶対この子って思ったんだよね 
それから1か月・・・ティニーがやってきた 
P1000017-1

ビーンが受け入れてくれるか すごく心配した
受け入れて(諦めたのかも・・・)くれるまで 1~2か月かかったね

P1000031.jpg
おねえちゃ~ん 

無題-1-1
吠えられても 嫌がられても・・・くっついていってたよね
実は その頃 『仲良くなってくれるんだろうか』と ちょっとだけ 悩んでたんだよねぇ
ビーンにも 『悪いことしてしまったのかなぁ』と思ったりして・・・・

NEC_0213-1.png
みぃちゃん(ばあちゃんの ひ孫)にも ご挨拶 

無題
ばあちゃんにも よろしくの 

だんだんビーンとティニーの間が近くなってきて
ビーンの傍には いつも ティニーがいるようになってきたね

NEC_0197.jpg
近づく

NEC_0246.jpg
近づく

無題-3
近づく

無題ー2

そして 暖かくなった頃からは プヨのスーパーママチャリ号 
 
出勤~
NEC_0239-1

ワールドカップで燃えた夏!! も

チャリ通 

NEC_0287.jpg

今では 自転車にすっかり慣れたティニー です

急に お腹が ゴロゴロ  
後半は 次回に いたしま~す 



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ティニーちゃん1歳のお誕生日おめでとう!
こまった顔もかわいいけれど、
すごい美人さんに成長しましたね。
ビーンちゃんとも仲良くなれて良かったですね~。

明けましておめでとうございます~!!
今年も、さくら共々よろしくお願いしますね☆

プヨさん大丈夫??
急に寒くなったりしたから体調崩されたんですかね。。。(´Д`。)
早く良くなってくださいね!!
無理せず、ゆっくり身体を休めてくださいね(^―^) 

多頭飼いって最初は仲良くなってくれるか やっぱり不安なんですね~。
ビン・ティニちゃんが徐々に近づいて行く写真には
ウルウルしちゃいました~

今年もビン・ティニちゃんに沢山癒してもらうぞ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティニーちゃんお誕生日おめでとうございます~。
二人の距離が近付いていく姿ってとっても嬉しいですよね。

プヨさんもお体大切にゆっくり休んでくださいね。

ichiかあさんへ

誕生日のお祝いのコメントありがとうございます。
多少 ポヤ~としているティニーですが、
気の強いビーンとはベストマッチのようです。
ichiちゃんとお誕生日1日違いの誼で 
これからも仲良くしてくださいネ

今年もよろしくお願いします

マキさんへ

明けましておめでとうございます。
今年も どうぞ よろしくお願いします。

私は めちゃくちゃ丈夫なほうなので 自分でも ビックリ!
みんなに『食いすぎやろ』とか『鬼の霍乱か』とか
言われながら・・・・だいぶ良くなりました(^^)
また 元気印のプヨに戻りました!!

気の強いビーンとポーっとしたティニー
これからも 仲良く してくださいね





ごはんの母さんへ

誕生日のお祝いのコメントありがとうございます。

倖萌ちゃんと吾絆くんは、どうでしたか?
すぐ 仲良くなってそう~(^^)
あんなに 仲良しだもん

私は『食いすぎ』とか『鬼の霍乱か』とか
言われながら・・・・だいぶ良くなりました(^^)
また 元気印のプヨに戻りました!

今年も どうぞ よろしくお願いします

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

