☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 散歩のあとは 車で涼しく・・・BLOGTOP » お散歩 » TITLE … 散歩のあとは 車で涼しく・・・



散歩のあとは 車で涼しく・・・

朝だというのに 思わぬ暑さに ゼーゼーのビンティニ

エアコン ギンギンに効かせた黒船  に避難 

P1100844.jpg


ビーンは 大好きなボスと一緒に 後部座席


P1100845.jpg


ボスが食事中は 横で 休憩  どうせ くれないモン


P1100848.jpg


早く ご飯 終らないかな 


P1100849.jpg


終わったら 抱っこ~


P1100853.jpg


ティーも 後ろに行きたい


P1100851.jpg


行きたいよね~ 


P1100852.jpg





おやおや 

黒船  の周りを ぶんぶん飛ぶアブ

やだ   怖いじゃん



ややや      こら~ とまるな 



P1100855.jpg


あっち行け    しっしっ


P1100857.jpg





そんなん ぜ~んぜん 気にならないビーン


すごいな その寝像 


P1100858.jpg


赤ちゃん抱っこも 大好き

すごいな その どや顔 


P1100860-1


プヨは この足が 大好き

いつも クロス


P1100865.jpg


涼しくなったし でっかい爆弾にぎり食べたし

プヨも 少し 眠くなってきちゃった


P1100861.jpg



P1100863.jpg


ボスは 仕事に 行ったけど・・・・

少し休んでから帰ろうか 





ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

朝でももうすっかり灼熱ですよね(>_<)

お散歩時間帯も難しくなりますよね(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもビンティニちゃんがプヨさんの黒船で

移動でまだ涼しいポジション選んでいけるから
マシだよね(*^-^)

朝苦手だから朝の散歩ってもむずいのよ・・・私。

ボスさんに抱っこのビーンちゃん♪

幸せそう(*^_^*)

クロスなアンヨ♪マッチもこうなるの~♪
可愛い~

NO TITLE

お外は暑いですけど、
建物の中とか、車では、快適ですよね~♪
でもその温度差が体をだるくするという悪循環…。
なんなんだーって感じですが、
ビーンちゃんティニーちゃんの涼しげな場所でのまったりくつろぐ様子が可愛いです♪
お顔もとってもキュート(^^)
クロスの足なのがポイントですね!!

NO TITLE

こんにちは。

暑いっすね~。。。
死ぬほど暑いっす。。。
もうイヤです。

夏は休みの時だけにならないですかね。
はい、なりませんね。

も~。。。
めちゃめちゃ可愛いですね。。。
実は今年のお盆に、松山に行くようじが出来て、
別のところに旅行を計画してたのですが、慌てて計画を立て直して。。。
二泊目を松山に!と思って必死で安い宿を探してたのですが。。。
その計画はボツになりました。。。
結構ハードな旅行になりそうだったんですが、
こんな時じゃないと二泊出来ないし、
やっと「坂の上の雲ミュージアム」に行ける!
と思ってたんですが。。。残念です。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

