☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … けん太くんちで 大暴れBLOGTOP » おでかけ » TITLE … けん太くんちで 大暴れ



けん太くんちで 大暴れ

P1100866.jpg


ここは けん太くんち 

さつきちゃんとメイちゃんとビンティニが やってきた  おじゃまします


P1100867.jpg


何故か よそんちに行くと 

そこのトイレで ご挨拶代わりに よそんちシッコをするビーン



最近は ティニーも一緒に・・・・ご挨拶・・・


P1100870.jpg


昼間は いつも けん太くんパパと二人で静かに過ごしている けん太くん・・・

ドヤドヤがやがやと やってきた皆に ちょっとタジタジ 
  

P1100882.jpg


きれいに片付いたお部屋は・・・・


P1100879.jpg


あっという間に

P1100976.jpg



P1100895.jpg



P1100909.jpg


P1100915.jpg


メイちゃんたちの凄まじさに けん太くんとティニー ドンビキ 

けん太くんパパは  短パン  に靴下 という 典型的な おっさんスタイル 


P1100902.jpg


格好は別として ワンコにモテまくりの けん太くんパパ

いい人は ワンコには わかるんだって・・・・ほんとかなぁ 


P1100918.jpg


その後も いっぱい遊んで


P1100874.jpg


P1100923.jpg


けん太くんパパの『なんか 食べるかね』の言葉に 反応したのは・・・・ 


P1100956.jpg


すごい部屋になってしまいましたが・・・・


P1100937.jpg


このへんで おいとまします


P1100979.jpg


お騒がせしました 

夏休み中なんで・・・・また来ます 


玄関に出ると めだか  と バッタ が いたよ 


P1100985.jpg


ほらね 


P1100987.jpg






ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

よそんちちっこがちゃんとトイレでできるんですね☆
偉いですね~♪
虎鉄も見習ってもらわないと!!

おもちゃ散乱しまくりですね(笑)
それほど楽しかったんでしょう♪

わーおっ( ̄▽ ̄)

いっつもキレイなけん太くんちが…!!
W姉妹スゴイね( ̄▽ ̄)

無惨なソファの上でくつろぐ女子チームに、けん太くんタジタジじゃなかった(-。-; ??

NO TITLE

けん太くんパパ優しい方なんでしょうね!!
うんうん。ワンコは人柄わかりますもん!!

さつきちゃんにメイちゃん、大暴れして楽しかったね!
ビンティニちゃんも楽しく遊んだのかな(=´∀`)人(´∀`=)

そか、そか、夏休みだねー!

NO TITLE

こんにちは。

よそんちシッコ、ちゃんとトイレでするんですね!
エラいなぁ。。。
トトは。。。出来るときもありますが、
してはいけないところでやっちゃったりするので、
他のうちに連れていくのはにはすごく気を使います。。。

しつけ、出来てないなぁ。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

