☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お仕事!潮風!蝉の声!!BLOGTOP » 季節 » TITLE … お仕事!潮風!蝉の声!!



お仕事!潮風!蝉の声!!

今日も ビンティニは 皆に朝ご飯を届ける お仕事に行ってきました

夏の朝は 海の風が 気持ちいい~ 



この前 会った イチロー君も 来てました

イチロー君のお父さんやお父さんのお友達が 

毎朝 涼しくって 気持ちいい間 集まって おしゃべりしているんだって


DSC04396.jpg


ビーンは ボスと 大好きなお散歩へ


無題-1


CIMG3021.jpg


DSC04397.jpg


DSC04398.jpg


DSC04399.jpg 


ビーンの視線で 見えてる物は

こんな感じでしょうか


DSC04400.jpg


イチロー君が 『遊ぼう  』 って 来てくれたのに


CIMG3032.jpg


ティニーが・・・・・


CIMG3022.jpg


ごめんね~ イチロー君 


DSC04408.jpg


だんだん暑くなってきて

蝉の声も 最高潮 


CIMG3029-1-1


DSC04401.jpg

DSC04405.jpg


おんぶっこしている 蝉の殻


DSC04403_20120804173659.jpg


この小さな木に い~っぱいの蝉


何匹 みつけられますか?


無題-2


答えは 次回 

答え 待ってます 







ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

3ひき?4ひき?
もっといますか??!!
蝉の鳴き声が聞こえてきそうです(^^)みーんみーん

NO TITLE

朝食の配達お疲れ様です♪

海沿いのお散歩♪ビンティニちゃんも楽しめたかな♪
イチローくん!おとなしそうで本当可愛い~

貴重な朝の時間ですね!

蝉の大合唱が聞こえた時は
もう暑くなってきてる時間なんだろうね~!

NO TITLE

こんにちは。

ビンティニちゃんたち、大切なお仕事、
ご苦労さんでやんす。

イチロー君の後ろ姿。。。ちょっと切ないですね(笑)

蝉、5匹!!

当りかな?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

