☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お姉ちゃんが大好き!BLOGTOP » ティニー » TITLE … お姉ちゃんが大好き!



お姉ちゃんが大好き!

前々から お姉ちゃん(ビーン)が大好きなティニーだけど・・

この頃は 以前にも増して くっつき虫 



このあいだ・・・ 日暮れ時に お散歩行ったんだ 


P7280547.jpg


その時も 


P7280535.jpg


お姉ちゃんのところに 


P7280543.jpg


くっつき虫  


P7280538.jpg


お散歩から帰って お家  に入る時も


DSC04248.jpg
 

廊下のソファーに座るだって


DSC04261-1.jpg


お姉ちゃんは 迷惑そうだけど

ここが いいんだ 


DSC04264-1.jpg


お姉ちゃん 

お散歩で疲れたんかなぁ


DSC04284.jpg


もっと 遊んでほしいんやけど


DSC04285.jpg


ちょっかい出したら 怒られるし・・


DSC04289.jpg


もうちょっとしたら  あそぼ~やネ 


DSC04330.jpg





前回の 蝉の数ですが


無題-2-1

5匹だと思います 


トトパパさん 大正解で~す  








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

いつもビーンちゃんとティニーちゃんに癒されております。
二人の表情がプヨさんの言葉と本当に一致していてプヨさんの愛情を感じるし何と言っても二人が可愛過ぎます(*^。^*)

遠慮がちにソファーに座るティニーちゃん、疲れて休んでいるビーンちゃんを気遣いながらも遊んで欲しそうにしている表情がとても可愛いです。

毎日暑くて大変ですけど、どうぞお元気に過ごされますように・・・

NO TITLE

ティーにゃん可愛い(*ノェノ)

ビーンちゃんに引っ付き虫で
大好き姉ちゃんの様子ばっか伺ってるのね♪

仲良しでいいね(*゜▽゜)

ウチも仲良くしてくれてて本当ありがたいわ♪

NO TITLE

こんにちは。

仲がいいのはいいですね~。
見てると、こっちも心が穏やかになります。

やった!
正解や!!

賞金の100万円が送られてくるのを
待ってます!!

NO TITLE

麻彩ママさんへ

コメント 有難うございます (^_^)ノ

そんなに思って下さってるなんて
超・超・超 (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ティニーは ビーンが大好きで
ビーンに拒否されながら くっついてます

横で見てても 暑苦し~
だから めっちゃ短くカットしてもらいました
短髪ビンティニは・・・・どうですか?

NO TITLE

せつさんへ

こんちは~(`◇´)ゞ

仲良くしてるの見てると 
ほんと ( ̄ー+ ̄) ニンマリ しちゃいますよね

私 DJM君達の 仲良ししてるとこ 大好き
毎日 ニンマリ みてますよ

NO TITLE

トトパパさんへ

大正解 おめでとうございます

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

賞金100万円 待ってってくださいね
5億円 当たったら 送りますね

我が家の近くに 全国でも当たると有名な
宝くじ販売所が ありますから~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

