☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ビンティニ 夏仕様 BLOGTOP » お手入れ » TITLE … ビンティニ 夏仕様 



ビンティニ 夏仕様 

毎日 暑いですよね 

今年は プヨのような   には 過酷な夏です

毛むくじゃら  のビンティニにも 過酷な夏です




そこで 


ペットサロンのある デパートの 地下駐輪場に やってきました


CIMG3037.jpg



CIMG3035.jpg


そうそう いつもは シャンプーだけど

今回は 夏仕様に・・・・・ スッキリ お願いしました


うふふ どうですか?


無題


フサフサだったしっぽ も スッキリ

ライオンさん  の しっぽだよ

 
無題-1


まるっきりスムースチワワになった ビンティニです 


IMG_1383.jpg


ティーにゃん 悪そうな顔だね


IMG_0676.jpg


みんなに 写メ 送ったら

マー兄から ビーンが (楽しいムーミン一家の)スニフに似てるって・・・


CIMG3059.jpg


ほんとぉ?  似てる? image[7]

似てるっちゃあ 似てるな 




ティニーは?


CIMG3062.jpg


プヨは (トムとジェリーの)ジェリーに似てると思うんだけど・・・


無題-2


親バカ炸裂かしら  


これで 少しは 涼しく暮らせるかな





ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは。

いつものふわふわも可愛いし今日の夏仕様もまた可愛いぃ~!です(*^。^*)

麻彩も5月頃からサマーカットで黒柴みたいになります。
トイプーとのハーフなのでウエーブのふわふわな毛質で夏は暑そうです。
サマーカットにすると娘は「野球少年」みたい!と言うのですがイメージは坊主頭なんです(^_^;)

NO TITLE

こんにちは。

サマーカットにしたんですね~!
可愛い~!
可愛い~!
可愛い~!

スニフ。。。耳は似てますわな。

なんにせよ、
可愛い~!
可愛い~!

NO TITLE

かわいい~(^^)
サマーカット最高です!!
ライオンさん~♪
虎鉄ももっと毛吹いてきたらやりたいスタイルなんですよね~♪

まだまだ残暑は続きます!!!
けど快適に過ごせそうですね(^^)

NO TITLE

可愛い~~♪

スッキリサッパリと
サマーカットのビンティニちゃん♪

Baby Faceになって
めちゃんこ可愛いですね(*゜▽゜)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

