☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … え~?こんな時に・・・・BLOGTOP » お家 » TITLE … え~?こんな時に・・・・



え~?こんな時に・・・・

オリンピック   も あと数日・・・

連日の真夜中の観戦で 昼夜逆転気味なプヨ家です  がんばれ日本 




今夜は なでしこ  に 火の鳥NIPPON  女子レスリング 他・・他・・他・・・・

プヨ家の小さなテレビ  に かじりつき 観戦すること数時間・・・・



いつも 一緒に寝ているビーンだけど

この頃は 自分の家  へ 避難です  


CIMG3044.jpg




なんか 暑い・・・・ 


これは 興奮した私の熱気なのか?


CIMG3046.jpg


クーラー  は 全開なのに・・・

やっぱ あつっ 

ビーンも 暑い?・・・・・・・・みたいだね 


CIMG3049-1


すごいな 私

たしかに かなりの興奮状態だったけど・・・・・

こんなに温度上昇するほどとは・・・・・


それにしても あつ~ 


CIMG3051.jpg


ティーにゃんも・・・・暑いってか?


CIMG3053.jpg





えっ?えっ? これって クーラー効いてないんじゃない???





CIMG3052-1



もしかして・・・ 故障~ 




明け方だったから 助かった

この後 窓全開で なんとか 眠りについたプヨ達・・・・・・




次の日

ビーンも・・・・


CIMG3057.jpg


ティニーも・・・・


IMG_3448.jpg


ずっと お昼寝 してました 



クーラーも 少し時間をおいて つけたら 冷えた・・・・なんで? 




皆さんも 猛暑に加え 睡眠不足の毎日

お体に お気をつけくださいね 

そして 残り少ないオリンピック  に興奮しましょう 






ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

オリンピックもいよいよ終わりですね。
メダル数、すごかったですね。
次回はゴールドラッシュに期待ですね!

絵亜子案、壊れてなくてよかったですね。。。
この時期壊れたら。。。。

今朝はすごい雨と雷で目覚めました。。。
めっちゃ蒸し暑いです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

