☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アウト!セーフ!!よよいのよいBLOGTOP » 季節 » TITLE … アウト!セーフ!!よよいのよい



アウト!セーフ!!よよいのよい

8月10日  お昼ごろ・・・・・

プヨんちの窓から外を見ると

露店が・・・・チラホラ・・・・


P1110100.jpg


そうだ  今日から 松山祭りだ

どうして    こんな顔か・・・ってことは おいといて・・・



これは 行かねばなるまい   ムフフ




なんてったって

お祭り用に 今年買った 甚平

これを逃しては 着る機会が なくなっちゃう 


P1110106.jpg



P1110109.jpg


夕方になって・・・

遠くで太鼓の音が聞こえ始めた


ちょこっと 行こか 


P1110113-1



P1110114-1.jpg



P1110115.jpg


角を曲がると・・・

あぁ いるいる 


P1110116.jpg


出た・・・・松山の定番!! 

坊ちゃん と マドンナ

いつ いかなる時も 現われるド定番の二人 



P1110119.jpg


     松山祭りとは・・・・こちら で紹介 


P1110121.jpg


あまりにも 賑やかな音楽や踊りに・・・


P1110123.jpg


ビンティニ か・た・ま・る 


P1110147.jpg


しゃーない 帰ろか 






帰って テレビをつけると


LIVEでやってた


P1110165.jpg



今年は この通りで踊った後

松山城の下  堀之内公園に集まるんだと・・・へぇ~ 


P1110158.jpg



P1110159.jpg


ほっほー   なかなか  楽しそう 





だが しか~し

なんと言っても この距離でしょ



P1110182.jpg
  (これ プヨの部屋から 撮った写真  )



ちと 賑やかすぎて・・・・・



ビーン! ティニー!! 


P1110173-1


ってことに いたしました 






 ダイエットの経過 


ちょうど この松山祭りのあった頃 ダイエット開始より3ヵ月を迎えた プヨのダイエット  タプン

目標は 3ヵ月で5キロ 

決めた事は

  食事制限はしない

  お菓子類は 明るい時しか食べない

  運動を しっかりする

・・・で 結果は

3ヵ月目前 5キロまで あと400グラムまで接近したものの

お盆での   飲みすぎで また増量

ざっくり 4キロ減という 結果でした  残念 あと1キロ

おかげで ぴっちぴちだった洋服が 少しゆとりが出来ました  



でも まだ プヨは  脱出できないので

今度は 3か月で3キロを目標に

ダイエット続行  頑張るぞ  おー

食事制限しない このダイエット 結構 楽で気に入ってます  らく~





ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

うちからそんなに近いんですね!
ぷよさんんちは、松山の中心地なんですね!

なんでそんな顔なのか、気になりますが。。。

ビンティにちゃん、イカツイなぁ〜。
ええなぁ〜。

元気がないのは。。。
もう大丈夫ですか?

NO TITLE

トトパパさんへ

コメント有難うございます

うちから めっちゃ近いんですよ

なんで あんな顔かっていうと
めっちゃくちゃ尋常じゃなく うるさいんですよ(ーー;)
全部窓を閉めていても
部屋の中で 会話が 成立しません  (×_×)

ビンティニの服・・・・新境地開拓です
私 けっこうイカツイの好きなんです
( ̄ー+ ̄)

NO TITLE

もう一度 トトパパさんへ

前回 ビーンが元気がなかった時の
コメントのお返事
何故か トトパパさんへのお返事だけ
何度 送信しても 書込みできませんでした(>ヘ<)
なんでか わかんないんだけど ごめんなさい

もう一度
書込みにチャレンジ!!

トトパパさんへ

お見舞い 有難うございます

笑っちゃうでしょ
ビーン・・・・足上げて おシッコする子なんですよ
なのに
母乳なんて 出ちゃうんですよ (^▽^;)

プードルさんの 飼い主さん 可愛かったですよ
そんなオーラ出てるでしょ
パソコンの前で 下から覗きこんでるパパさんが見えます

( ̄m ̄* )ムフッ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

